-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2006-02-01 15:15:30
  • 質問No.1936337
解決
済み

契約書に貼る4000円の収入印紙について

  • 閲覧数19777
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
noname#20120

契約書に貼る4000円の収入印紙について、詳しく書かれているページなどありましたら、お教えください。

探したいのは、
・どういうケースで貼って、どういうケースではいらないのか。
・200円のケースもあるが、どういうケースか。
などなどです。

よろしくお願い致します。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-02-01 15:19:28
    • 回答No.1
    takuranke レベル14

    ベストアンサー率 31% (3286/10291)

    収入印紙で検索するとたくさんヒットします。
    私がお世話になっているサイト
    http://encyclopedia.aceplanning.com/15.htm
    課税文書の種類によって額面が違ってきます。
    お礼コメント
    noname#20120

    ご意見有り難うございます。
    参考にさせて頂きます。
    投稿日時 - 2006-02-01 15:21:45
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2006-02-01 15:19:28
    • 回答No.2
    gutugutu レベル13

    ベストアンサー率 14% (184/1234)

    これくらいはここで質問するより
    検索した方が早いのでは?と思います。
    お礼コメント
    noname#20120

    ご意見有り難うございます。
    参考にさせて頂きます。
    投稿日時 - 2006-02-01 15:21:32
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ