• ベストアンサー

ジャミロクワイのミュージックビデオクリップってないんですか?

ジャミロクワイのミュージックビデオクリップってないんですか? 時々ケーブルテレビのミュージック専門チャンネルでビデオクリップ流れてて、 国内のミュージシャンとかだと、ビデオやDVDが発売されてますが、 ジャミロクワイのものを入手したいのですが、見たことがありません。 SONYミュージックのHPやジャミロクワイの公式の英語のHPも みたのですが、探し方が悪いのか、見当たりません。 ジャミロクワイの音楽性の高さも好きなのですが、 ビデオクリップの映像も凝っている物が多いので購入したいです。 知っている人がいらしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

日本で公式に発売されているクリップ集等はないようですね。(ソニーのサイトを見る限り) CDNOWで、これはサントラだからか、DeeperUndergroundのは出ていました。 下記をご覧下さい。 シングル発売時に、オンラインの配信は、していることありますね…

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1340221357/pagename=/RP/MOVIES/mv_item.html/ArtistID=JAMIROQUAI/itemid=1041865
kjunhideyosi
質問者

お礼

ありがとうございます。観てみたら、DeeperUndergroundのは$9.78で 確かに出ていました。購入してみようかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

下記のページでストリーム放送しているものがあったように思います。 無料メンバー登録が必要です。

参考URL:
http://www.barks.co.jp/LJ/PrivacyPolicy
kjunhideyosi
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。さっそく観てみます。