• 締切済み

administratorで開けない

WindowsNTを使用しているのですが、LANの設定をした後、再起動をかけたら、explorer.exeを起動している最中にワトソン博士が出てきて、アクセス違反となり結局Windowsが立ち上がりません。しかしadministrator以外だと通常に立ち上がります。これは、インストールをやり直すしか方法がないのでしょうか?

みんなの回答

• RJBASE
回答No.1

NTを使用していてその様な現象が出た事が無いのでなんとも言えませんが、とりあえず、サービスパックをあてなおしてみては?