• 締切済み

ポーチ

みなさんの使ってる化粧ポーチを教えて下さい! 私は今ブランドにこだわってるんですが、二流ブランドとかなんでもいいんでお勧め!というポーチも教えて下さい!値段も教えていただけるとうれしいです。 何のポーチを買うか迷ってるんですよ~~。いろんな方の意見待ってます!!

みんなの回答

noname#5374
noname#5374
回答No.5

NO.1のyuka-ponです。 > マリクワのポーチがいいと聞いたからにはもっといろんなマリクワの > 店とかで探してみたい!!! そう言ってもらえて、教えた甲斐がありました♪ ということで、下のアドレスにアクセスして、MARY QUANTのトップページに行き、そこで、Shop List(ショップリスト)を選択して、おうちのお近くの お店を探してみてください。 意外なところにお店を発見するかもしれませんよ。 それから、Hot! New! Now!(新製品紹介)を選択すれば、新作のポーチも 見られるようです。ぜひ参考にしてくださいね。

参考URL:
http://www.maryquant.co.jp/
haru83
質問者

お礼

ありがとうございます~~~!!! 意外な場所にマリクワの店がある事をしりました!早速行ってみたいと思います!!しかもやっぱり私が気にいりそうなポーチがありました(^^)お店でよくみてきます!!いろいろ迷ったんですけどマリクワがいいなぁ~って思います。ここまで教えてもらえるとは思わなかったのでうれしかったです!本当にありがとうございます(^^)

  • mogumo
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.4

セシルマクビーのロゴが入った、チェック柄のポーチがかわいくて好きです♪値段は1500円くらいだったと思います。ちょっとゴチャ2になっちゃうかもしれませんが、大きくていっぱい入ります。雑誌にも載ってました。とにかくかわいいです。人目を引きます!(笑)

haru83
質問者

お礼

大きくていっぱい入る!ってのがいいですね!!ぜひぜひ探してみます!!かわいかったらゴチャゴチャになるのも許しちゃいそう・・・!私は見た目にもこだわっちゃうんで・・ご回答ありがとうございます!!

noname#22761
noname#22761
回答No.3

お初にお目にかかります、haru83さん♪ 私は今PRADAのポーチを愛用中です。 PRADAのポーチは、サイズにかなりのバリエーションが合ってきっとharu83さんにとって理想的なサイズが見つかると思います。 値段は~15,000円と少しだけ張りますが、ナイロン製で使い易いし私は好きですよ♪ では、ごきげんよう(^-^)

haru83
質問者

お礼

以前プラダのお店見に行ったんですが、お金が足りなくって即帰ってしまいました・・・。13000円の私がいいなぁ~と思った物があったんですがポーチに13000円はいたいな・・・と考えていたんです。でもいつまでも使えそうな感じだし、そう思えば安いのかもしれないですよね。学生でバイトもちょっとしかできない身ですからビンボーで・・・迷ってます。ご回答ありがとうございます!!

  • yumi818
  • ベストアンサー率32% (54/168)
回答No.2

私はレスポの物を使用しています。 サイズ的にも小さい物から大きな物まで あるし色もカラーが豊富でけっこう丈夫ですよ。 仕切りというかポケットが3段になってる物を 使用していますがリップやアイブロウペンシル等の 細長いもの。アイシャドウやファンデーション、 マスカラにビューラーまでとたくさん入るので 重宝しています。価格的にもかなり安めで だいたい¥1000~2000くらいです。 1度見てみる価値はあると思います★

haru83
質問者

お礼

レスポもかわいいですよね。ソニプラによく行くのでいつもレスポはみてます!たくさんはいるのはいいですねーー。私はいろんなものをつめこんじゃうんで・・・。今度ソニプラへ行く時、よくみてみまーす(^^)ご回答ありがとうございます!!

noname#5374
noname#5374
回答No.1

私は、花のマークのMARY QUANTのポーチを使っていますよ。 そこのお店では、他のお店より、ポーチの品揃えが多く(と思うのですが)、 いろんな大きさのものがありますが、デザインは基本的には、シンプルかな? 私は汚れの目立たない黒で、中に仕切りがあって外側にポケットが 付いてるポーチを買いました。値段は4000円くらいだったと・・・。 どんなポーチでも、仕切りやポケットが付いてる方が便利だと思います。 以前、入れておく部分が1ヶ所だけでポケットも何も付いてないポーチを使って いたのですが、中で口紅やリップペンシルがごちゃごちゃになって、 使いにくかったからです。 MARY QUANTのお店が近くにあったら、見てみてくださいね。 私ももう少し小さめのも欲しいなって思ってます。

haru83
質問者

お礼

私もマリクワは大好きです!以前ペンケースとして使ってた事がありました! でも私の家の近くにあるマリクワのお店に全然ポーチが売ってないのです・・・。だからマリクワのポーチってあまりどんなのかわかんないんですよね。でもマリクワのポーチがいいと聞いたからにはもっといろんなマリクワの店とかで探してみたい!!!(^^)マリクワかわいいです~~~!!ご回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 可愛いポーチはどれだと思いますか?(可愛いポーチでお勧めのものありますか?)

    皆さんが今まで見てきた事があったり、 実際に使った事があったりして 可愛いポーチで、できれば化粧品が結構入って 使いやすい物がいいですが、 お勧めの可愛いポーチありますか? (1番求めるのは、見ていても嬉しくなるような可愛いポーチです。) ポール&ジョーのポーチは持っているのですが、 マチがあまり無いのでチャックが閉まりにくい時があります。 小物等は可愛い~!と言ってしまうような物が大好きなのですが なかなかこれ!!といったポーチに出会えません。 お勧めの☆可愛いポーチ☆がありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 皆様のおすすめの化粧ポーチを教えてください

    今度彼女に化粧ポーチをプレゼントしようと思うのですが、 人気の化粧ポーチや使いやすい化粧ポーチなどが さっぱりわかりません(当方30歳男) 彼女は35歳なのですが、 あまり有名な高級ブランドは好きではないみたいです。 (シャネル、エルメス等) 服装はカジュアルな感じです。 結構派手目でおしゃれなものをと考えているのですが、 皆様のおすすめの化粧ポーチを教えて頂けますでしょうか よろしくお願い致します。

  • ブランドのポーチについて

    私は今高校1年生です。 高校生になったのでポーチがほしいと考えてます! ポーチには化粧ではなく、ヘアピン、日焼け止め、小さめのケープ、小さめのブラシ、目薬・・・などなどを入れます。 なので、大きすぎず小さすぎずのサイズが欲しいと思ってます。 私はバレエを習っていて髪も長いので常にそういうポーチは持ち歩いています。 3年間使うと思うのでブランドのポーチが欲しいと思ってました・・・ 予算は(出来れば)2000円以下と考えてます。 今高校生に人気のブランド等も教えてくれるとうれしいです! 現在はアニエスベーが可愛いなと思ってるんですが、そのほかの意見も聞かせて下さい! お願いします(_ _)

  • 化粧ポーチ!!

    今年20歳になる大学生の♀です。 今の化粧ポーチは、「レスポ」を使っているんですが、少し大きすぎて通学カバンに入れるとちょっとかさばってしまいます。。。(´⊆`;) なので、もう少しだけ小さいのを買おうと思っています★ 候補としては、「マリークワント」なのですが、自分はあまりブランド(メーカー)に詳しくないほうなので、もっと他にいいのがあるんじゃないかと思って、なかなか購入に踏み切れません・・・。。 年齢も年齢なので、あまり子供っぽくない感じで、この先ずっと使っていけるようなのがいいです♪ 皆さんはどんなのを使っていますか?何かお勧めがあったら是非教えて欲しいです♪♪ よろしくお願いします!!!

  • 化粧ポーチをプレゼントしたいんですが、ご意見お聞かせください

    誕生日に化粧ポーチをプレゼントしようと思っているのですが、どのブランドなら喜ばれますかね?年は29歳で、一般的に綺麗な女性です。エルメスのボリードポーチとかどう思います?それともディオールとかのほうがいいですかね?値段は特に気にしていません。喜んで貰えるブランドのものがいいです。これなら喜ぶよって奴をおしえてください。お願いします。

  • ポーチ何個持ってる!?

    最近、色々なところでポーチってもらいませんか? ドラッグストアで化粧品買ったとき、雑誌のおまけ、などなど・・・。 皆さん何個くらいポーチ持っていますか? 私は、化粧品持ち歩き用と、生理用品用と、薬用くらいしか持っていないです。 買ったのではなくて外でもらったものはあまりかわいくないから使ったことないです。 かわいいポーチ、もらったりしたことありますか? それを使っている方いますか? 皆様の大好きな(?)ポーチ事情、教えてください☆

  • 彼女の誕生日プレゼントに化粧ポーチ

    彼女の誕生日に化粧ポーチを プレゼントしたいと思ってます。 ブランド物が良いんですが どこで購入すれば 良いでしょうか?? ブランドSHOPに 置いてありますか?? また、オススメの 化粧ポーチはどんな物かも 教えて下さい。 彼女はそこまで沢山 化粧品を持ち歩かないので やっぱり大きすぎない 方がいいでしょうか?? 後どれくらいの 値段がするかわからないので 大体で良いので教えて下さい!! ANNA SUI、MARY QUANT CHANELあたりで考えたんですが

  • おすすめの化粧ポーチありますか?

    今MZウォレスのシルバーの化粧ポーチが気になっています。雑誌によく載っていて使いやすいとのこと。。。 しかしオークションで探しても見つからず… 何か使い勝手のよいおすすめのポーチ(ブランド)ありませんか?大きすぎず小さすぎずでかさばらずに収納力もある程度あるとgoodです! ご回答よろしくお願い致します。

  • 人気の化粧ポーチ

    プレゼントでブランドものの化粧ポーチをあげようと思っています。 そこで質問ですが今人気の化粧ポーチ、流行っている化粧ポーチはどこのブランドのものでしょうか? 30歳の人にプレゼントします。 PRADAはまだ人気があるのでしょうか?

  • ポーチで持ち歩くべきものは?

    みなさんの化粧ポーチの中身を教えて下さい。 今まで、化粧ポーチは持ち歩かなかったのですが、化粧というものは時間が経ったら直さなければならない、ということを今さらながら知り、持って歩くものを検討中です。 あまり重くしたくないし、最低限の物を持っておきたいと思います。 今の所入れているのは ・手かがみ ・眉ペン ・はみがき ・ブレスケア ・グロス 以上です。妹は大きなポーチにワックスなどいろいろ入れてもちあるいています。 ワックスも持ち歩いた方がいいのでしょうか? コスメを携帯することに関していろいろアドバイスください。

専門家に質問してみよう