• 締切済み

ポーチ

みなさんの使ってる化粧ポーチを教えて下さい! 私は今ブランドにこだわってるんですが、二流ブランドとかなんでもいいんでお勧め!というポーチも教えて下さい!値段も教えていただけるとうれしいです。 何のポーチを買うか迷ってるんですよ~~。いろんな方の意見待ってます!!

みんなの回答

noname#5374
noname#5374
回答No.5

NO.1のyuka-ponです。 > マリクワのポーチがいいと聞いたからにはもっといろんなマリクワの > 店とかで探してみたい!!! そう言ってもらえて、教えた甲斐がありました♪ ということで、下のアドレスにアクセスして、MARY QUANTのトップページに行き、そこで、Shop List(ショップリスト)を選択して、おうちのお近くの お店を探してみてください。 意外なところにお店を発見するかもしれませんよ。 それから、Hot! New! Now!(新製品紹介)を選択すれば、新作のポーチも 見られるようです。ぜひ参考にしてくださいね。

参考URL:
http://www.maryquant.co.jp/
haru83
質問者

お礼

ありがとうございます~~~!!! 意外な場所にマリクワの店がある事をしりました!早速行ってみたいと思います!!しかもやっぱり私が気にいりそうなポーチがありました(^^)お店でよくみてきます!!いろいろ迷ったんですけどマリクワがいいなぁ~って思います。ここまで教えてもらえるとは思わなかったのでうれしかったです!本当にありがとうございます(^^)

• mogumo
回答No.4

セシルマクビーのロゴが入った、チェック柄のポーチがかわいくて好きです♪値段は1500円くらいだったと思います。ちょっとゴチャ2になっちゃうかもしれませんが、大きくていっぱい入ります。雑誌にも載ってました。とにかくかわいいです。人目を引きます!(笑)

haru83
質問者

お礼

大きくていっぱい入る!ってのがいいですね!!ぜひぜひ探してみます!!かわいかったらゴチャゴチャになるのも許しちゃいそう・・・!私は見た目にもこだわっちゃうんで・・ご回答ありがとうございます!!

noname#22761
noname#22761
回答No.3

お初にお目にかかります、haru83さん♪ 私は今PRADAのポーチを愛用中です。 PRADAのポーチは、サイズにかなりのバリエーションが合ってきっとharu83さんにとって理想的なサイズが見つかると思います。 値段は~15,000円と少しだけ張りますが、ナイロン製で使い易いし私は好きですよ♪ では、ごきげんよう(^-^)

haru83
質問者

お礼

以前プラダのお店見に行ったんですが、お金が足りなくって即帰ってしまいました・・・。13000円の私がいいなぁ~と思った物があったんですがポーチに13000円はいたいな・・・と考えていたんです。でもいつまでも使えそうな感じだし、そう思えば安いのかもしれないですよね。学生でバイトもちょっとしかできない身ですからビンボーで・・・迷ってます。ご回答ありがとうございます!!

• yumi818
回答No.2

私はレスポの物を使用しています。 サイズ的にも小さい物から大きな物まで あるし色もカラーが豊富でけっこう丈夫ですよ。 仕切りというかポケットが3段になってる物を 使用していますがリップやアイブロウペンシル等の 細長いもの。アイシャドウやファンデーション、 マスカラにビューラーまでとたくさん入るので 重宝しています。価格的にもかなり安めで だいたい¥1000~2000くらいです。 1度見てみる価値はあると思います★

haru83
質問者

お礼

レスポもかわいいですよね。ソニプラによく行くのでいつもレスポはみてます!たくさんはいるのはいいですねーー。私はいろんなものをつめこんじゃうんで・・・。今度ソニプラへ行く時、よくみてみまーす(^^)ご回答ありがとうございます!!

noname#5374
noname#5374
回答No.1

私は、花のマークのMARY QUANTのポーチを使っていますよ。 そこのお店では、他のお店より、ポーチの品揃えが多く(と思うのですが)、 いろんな大きさのものがありますが、デザインは基本的には、シンプルかな? 私は汚れの目立たない黒で、中に仕切りがあって外側にポケットが 付いてるポーチを買いました。値段は4000円くらいだったと・・・。 どんなポーチでも、仕切りやポケットが付いてる方が便利だと思います。 以前、入れておく部分が1ヶ所だけでポケットも何も付いてないポーチを使って いたのですが、中で口紅やリップペンシルがごちゃごちゃになって、 使いにくかったからです。 MARY QUANTのお店が近くにあったら、見てみてくださいね。 私ももう少し小さめのも欲しいなって思ってます。

haru83
質問者

お礼

私もマリクワは大好きです!以前ペンケースとして使ってた事がありました! でも私の家の近くにあるマリクワのお店に全然ポーチが売ってないのです・・・。だからマリクワのポーチってあまりどんなのかわかんないんですよね。でもマリクワのポーチがいいと聞いたからにはもっといろんなマリクワの店とかで探してみたい!!!(^^)マリクワかわいいです~~~!!ご回答ありがとうございます!!