• ベストアンサー

顔アニの作り方教えて下さい!!

よく顔アニってありますよね? あれってどうやって作るんでしょうか・・・・?? タグで作れるんでしょうか??(ムリっぽい・・) 教えてくださーい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beeyan
回答No.1

簡単ですよ。 下記サイトをご参考に!

参考URL:
http://isweb8.infoseek.co.jp/computer/kaoani/ani/index.html
maro123
質問者

お礼

ありがとうございました☆とっても助かりました~!!