• 締切済み

アニメ化してこけたアニメ(笑)あります?

hosicoの回答

• hosico
回答No.16

こけたっていうか自分的に嫌だったのが、『最遊記』。 あれは原作が綺麗な絵過ぎて、アニメ化は相当難しいはず 声優もあってなかったし。映画版はまだマシになった けど。あれは元の声優さんの方がいいなぁ。。 後、漫画が人気でてすぐアニメ化してるのとかって失敗 多いと思う。。東京系とかのやつは特に。 漫画が人気あればアニメもいいとは限らないですねぇ。 等。ちょっと愚痴っぽくなってごめんなさい。