OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iモード用のホームページの作り方

  • 困ってます
  • 質問No.193600
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (2/19)

iモード用のホームページの作り方をご存知の方、どうか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (33/82)

ここは簡単ですよ。
無料で場所も提供してくれます。
入門には最適ではないでしょうか?
ただ、アダルトは禁止されていますが。
自分で作るのならば、ホームページビルダー付属のIフォトビルダーを使うのもいいかもしれませんね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

<HEAD>と</HEAD>の間に

<META name="CHTML" content="yes">
<META name="description" content="i-mode">

を入れる以外は、普通にHTMLタグを書けばO.K.です。
但し、一部使えないタグやiモード専用のタグがあります。