OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2月に安房峠を越えられるでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.193581
  • 閲覧数102
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

2月に東京から金沢までドライブしてみようと思っています。最短ルートで安房峠を越えてみたいのですが、スタッドレスの2WDの普通乗用車で越えられるでしょうか?雪道の経験はあり、乗鞍高原温泉スキー場までは、行ったことがありますが、その先がわかりません。一応通年通行可能とは聞いているのですが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 19% (250/1270)

今はトンネルが開通し、冬でも通過できますよ。
お礼コメント
seikun

お礼率 71% (5/7)

ありがとうございました。トンネル開通は知っておりましたが、地図を見ると結構な山道に見えました。行ってみます。
投稿日時 - 2002-01-06 22:15:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (95/539)

回答出ているが、穴を通れば問題なし!但し、銭盗られるで
回答出ているが、穴を通れば問題なし!但し、銭盗られるで