• ベストアンサー

ミスチルのプロモーションビデオ・・・

こんばんわ。。。 正月に実家でケーブルテレビを見ていたらスペースシャワーTVでミスチルの「君が好き」という曲のPVが流れてました。 スキンヘッドの男の子が女の子と壁一枚で隔てられていて、どうしても(女の子に)会いたくなったので壁を突き破ってしまう。という、とても近未来的な(?)PVでした。その、スキンヘッドの男の子が「窪塚洋介」に見えたのですが、何分夜中にやってたので寝ぼけ眼で今思うと自信がありません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいませんか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyozo
回答No.1

こんばんわ^^僕はミスチルのファンなんですけど、 その男の人は確かに窪塚洋介さんですよ。 雑誌の対談がきっかけで一緒になにかやれたらいいなと言うことで、 ミスチルのプロモに出演することになったそうです。

taitaitai3
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっごく早い回答、嬉しかったです。

その他の回答 (1)

• uran3
回答No.2

kyozoさんのおっしゃる通り、「窪塚洋介さん」です。 そのPV出演のきっかけになった対談の模様がこちらに… http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/10/30/06.html また、Mr.Children の公式サイトにも「PV情報」として、 窪塚さん出演についての情報が掲載されています。  “「何か一緒にやれたら・・・」というお互いの純粋な想いが、  一つの作品として出来上がりました”とのことです。 http://www.toysfactory.co.jp/artist/artist_top.cfm?artistcode=1009

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/10/30/06.html
taitaitai3
質問者

お礼

公式サイト、すっかり忘れてました。 その調べ方があったんですね。 すみません。ありがとうございました。