• ベストアンサー

ミスチルのプロモーションビデオ・・・

こんばんわ。。。 正月に実家でケーブルテレビを見ていたらスペースシャワーTVでミスチルの「君が好き」という曲のPVが流れてました。 スキンヘッドの男の子が女の子と壁一枚で隔てられていて、どうしても(女の子に)会いたくなったので壁を突き破ってしまう。という、とても近未来的な(?)PVでした。その、スキンヘッドの男の子が「窪塚洋介」に見えたのですが、何分夜中にやってたので寝ぼけ眼で今思うと自信がありません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいませんか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyozo
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

こんばんわ^^僕はミスチルのファンなんですけど、 その男の人は確かに窪塚洋介さんですよ。 雑誌の対談がきっかけで一緒になにかやれたらいいなと言うことで、 ミスチルのプロモに出演することになったそうです。

taitaitai3
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっごく早い回答、嬉しかったです。

その他の回答 (1)

  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.2

kyozoさんのおっしゃる通り、「窪塚洋介さん」です。 そのPV出演のきっかけになった対談の模様がこちらに… http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/10/30/06.html また、Mr.Children の公式サイトにも「PV情報」として、 窪塚さん出演についての情報が掲載されています。  “「何か一緒にやれたら・・・」というお互いの純粋な想いが、  一つの作品として出来上がりました”とのことです。 http://www.toysfactory.co.jp/artist/artist_top.cfm?artistcode=1009

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/10/30/06.html
taitaitai3
質問者

お礼

公式サイト、すっかり忘れてました。 その調べ方があったんですね。 すみません。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミスチル「君が好き」のPVの

    ミスチル「君が好き」のPVのストーリー展開を詳しく教えていただけませんか? 桜井氏と窪塚洋介さんの対談が載ったサイトで大まかな展開は知ったのですが、PVをしっかりと見れる環境が無いため詳しく知れません。 先ほど偶然TVで流れていたのですが、最後のシーンでは死んでしまったということでしょうか?

  • ミスチルのPVについて

    ミスチルの『君が好き』という曲のPVに窪塚洋介の相手役で出演していた女の子の名前知っている方いたら教えてください。 2人の子供時代を演じていた子役の名前もご存知の方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女の子がカエルに変わる人形アニメPV を教えて

    どうしてもストーリーが気になって 探したいので協力お願いします。 探しているのは昨日、4月2日に カラオケボックスで 歌わない間に流れていたPVで 人形をコマ撮りで撮ったPVです。 女の子が ある怪しい人に何かをもらってから(もらってなくて会話しただけかも?) 生活しながら やがて、手や脚が だんだんカエルに代わり 知らないうちに 虫を食べ 目までカエルになり 四つん這いで ジャンプしたとこまで見たのですが 友人が、そこから歌い出して 結局何の歌だったかもわかりませんでしたし PVのストーリーを見たいので 何の曲のPVか教えてほしいです。 当時、音声はほとんど聞き取れ無かったのですが、画面に Sのマークがたまに入っていたので 多分、スペースシャワーTVだと思います。 時間は多分、22時30分前後だったと思いますが、 一時間くらい前後していたかもしれません。 確証はないのですが 多分洋楽でなく邦楽のような感じかなと思います。 心当たりの有る方 どうぞよろしくお願いします。 昨日スペースシャワーTVで見たPV を教えて

  • スペースシャワーTVのHPが見れない・・・

    昨日からスペースシャワーTVのホームページが 見れないのですが、何かあったのでしょうか?? 今日明日のPVオンエアリストが見れないので 困っています。 ご存知の方いらっしゃいますか??

  • 嵐『Monster』のPVについて

    嵐『Monster』のPVについて 嵐の『Monster』のPVをfullで放送する音楽番組を知っている方いらっしゃいますか? スペースシャワーTVやミュージックオンTVでチェックしているのですがfullでは放送しないみたいで… YouTubeにupされているのはどこで録画したものなのでしょうか?

  • PVを見るには。

    PVを最初から最後まで観たいのですが、中々観れません。 ACIDMANはレンタルでありました。 アジカンは映像集出しているから良いんですけど。 フジファブリック・スムルースなど、少しマイナーちっくな人達のPVを観たかったらどうすればよいですか? 音楽缶っていうPVの流れるTVは北海道で再放送をたまにしかやってくれないのでリクエストも通じないし、観れる確率がかなり低いです。 有料テレビに入っていないのでスペースシャワーTVとかも観れません。 この状態の私がPVを観れる方法ってありますか?

  • 音楽番組の名前。

    「MUSIC ON! TV」や「SPACE SHOWER TV」のようにPVを流している番組を探しています。 PV放映中は右下にマークが出ているのですが、 上に挙げた二つの番組のものではなかったので、 Googleを使って色々と調べましたが分かりませんでした。 そのマークというのは、 "C"を二つ並べたようなもので、 中に丸い点が一個ずつ入っています(左寄り)。 まるで目のように見えます。 回答宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    サビの歌詞が「誰よりもー優しさをーくれた愛しいあなたに~」と言う感じで、結構のりがいい曲です。 男性ボーカルで、若者4人くらいのバンドです。 夏ごろ、スペースシャワーTVでPVががんがんかかってました。 いい曲だと思います。 どなたかお願いいたします。

  • 4th MEDIAの映像をHDDに録画したい

    我が家は4th MEDIAをつけているのですが、「MUSIC ON!TV」や「スペースシャワーTV」等のPVを録画したいのです。 出きればHDD(TOSHIBA)に直接録画できるやり方を教えていただきたいのですが 過去の質問を漁ったところ「ビデオへの録画」しか載っていませんでした。 ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えていただきたいです。

  • わからない曲があります!!

    スペースシャワーTVという番組を見て、気になる曲があったんですが、 タイトルとアーティストがわからないので教えてください…!!! ・ボーカルは男性です。 ・日本のバンドでした。 ・バンドの曲で、人数は3人か4人です。 ・ジャンルはロックです。 ・PVが、大学にある講義室みたいなところで、演奏してました。カメラのアングルは上からとってました。メンバーのTシャツは、白色だったと思います。 ・スペースシャワーTVで、3週間ぐらい前にみました。 情報が少なくてすいません…なにか、小さい情報でもありましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう