• ベストアンサー

海外で購入したビデオとVCDを日本で使える様にするには?

sekiya-hの回答

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

下記のようなコンバータを使用されては如何でしょうか? http://www.rakuten.co.jp/sacom/298099/404692/ ※入力 : PAL 対応、出力 : NTSC 対応、の機種を選択。 ※アマチュア用ですから、それなりの画質だと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sacom/298099/404692/
pooh_haru_03
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 やはり、あるんですね、変換器が。 参考にさせて頂きます。