• ベストアンサー

スカパーのテレビガイド

スカパーの番組表って、何種類くらいあるのでしょうか?私は4番組しか契約していないので、安いのがいいのですが、私が知っている番組表は500円します。安いのを知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bssa
回答No.2

私は1番組しか契約していないので、いつもFAXBOXサービスを利用しています。 3週間分の番組表を通信料金だけで取り出せるので、契約チャンネル数が少ない人には便利ですよ。 電話番号は、下記URL(スカパーのカスタマーセンター)の、 「FAQ・お問い合わせ」→「?FAQ」をクリック、 「Q13. スカイパーフェクTV! 最新情報をお届けする各種サービス」をクリック、 「13-5 FAXBOXサービス」 にあります。

参考URL:
http://www.customer.skyperfectv.co.jp/
y427k419
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これはいいアイデアだと思いました。私も来月はこれで済ませてみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• BOSE
回答No.1

スカイパーフェクTVのHPにアクセスしてみると 500円と480円と280円(アダルト)の番組表があるみたいですね。 以前、この番組表を契約していましたが、今は常時接続環境なので HPにアクセスして、番組表を確認しています。 本もいいもんですが、私の場合あまり見なかったで 解約してしまいました。 たぶんこの3冊しかないと思いますが・・・ 書店で買うよりスカパーのHPでマイ登録すると 宅急便で届けてもらえるので楽だとは思いますが。

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/
y427k419
質問者

お礼

こんなに早く回答してもらえるとは思っていなかったので感動しています。私ももうすぐ、常時接続になりますので、HPにアクセスするのもいいかなと思いました。ありがとうございました。