• 締切済み

quicktimeについて

asucaの回答

• asuca
回答No.4

>私がセットアップとインストールで勘違いしているのでしょうか? インストール時に出てくる画面は参考URLで確認できます。(画面はVer4のものですがVer5でも大体一緒です) この画面のように進んでいって最後にquicktimeフォルダが出来ていればインストールは完了しています。 このフォルダの中にサンプルムービーが入っていますのでそれを再生して確認してみるといいですよ。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=43083
noname#1312
質問者

補足

インストールは完了しましたが、そのあとでextraCDをいれても同じく「QuicktimeJフォルダからQuicktime4をインストール後再起動して下さい」とメッセージがでるのです。もう一枚のCDは自動再生するのに・・・?このCDだけ再生できないです。