• ベストアンサー

メールの受信の事で。

madmanの回答

• madman
回答No.1

プロパティのサーバーのところには、あなたが利用しているプロバイダのpopサーバーの、サーバー名を入れる必要があります。 これはプロバイダに加入の際に、文書で通知されているはずです。 例としては pop**.odn.ne.jp 等のように指定します。

angelberry
質問者

補足

確かに文書で通知されたものがあるのですが、その中にpopサーバーなどという項目はありませんでした。もう一度、はじからパスワード入れて試してみますね。