• ベストアンサー

受験勉強

j6ngtの回答

• j6ngt
回答No.1

うーん。試験まであと2週間ちょっとしかないのですよね。 本当は今頃質問しているようでは遅いですよ。 どの程度、分からないのか、あなたの質問ではよく把握できないのですが、中学1年から3年までの教科書を読み返し、分からない単語を調べて、教科書をレッスンごとに50回音読してください。1レッスンを5回音読したら、次へ移ります。それをさいご(中3)までやったらまた、中1のレッスン1に戻ります。出来るだけ多い回数音読することです。なお、文章の意味が分からないのなら、教科書ガイドを読むなり、出来る人に訊くなりして、意味がとりあえず分かってから音読します。時間が無いから、すぐにやることです。