• ベストアンサー

中居くんのペンダントについて教えてください。

中居くんが、ウラスマTOURで身につけているペンダントが、欲しいんです! ライブビデオや「SNAP」で身につけてるやつです。 BICOかと思って探したんですが、違うようで・・・ どなたか、ブランドや入手方法をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kayotaku
回答No.1

ちゃんとした答えにならないんですが、中居ちゃんがつけているものは 友達・家族からのもらいものが多く高いものではないと思います。  ちなみに、ひとつ前につけていたものも近くのお店で1000円そこらで 買ったものでした。

donnta
質問者

お礼

そういう噂は聞いたことあったんですが・・・やっぱりそうなのねえ ありがとうございました。