OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

1月のハワイ のセール

  • 困ってます
  • 質問No.193550
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (61/169)

ハワイへ一人旅!!セール情報やお役立ち情報を希望します。1月22日から1週間の予定です。特にオアフのを!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

こんばんは ハワイの詳しい情報は絶対ココだよー^^
わたしも昨年のハワイ旅行でお世話になりました。
質問します。現地はこんな感じ。コーナーで質問できます。
皆 ハワイ大ファンの方ばかりです。
必ず よい回答がくるはず。
補足コメント
n3883

お礼率 36% (61/169)

早速のアドバイスありがとうございます。URLに接続出来ないのですが、どこか間違っているところなどはないでしょうか?お手数ですが、是非もう一度お知らせ下さい。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-01-07 07:24:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

うーん これでできるんだけどー
モーハワイでも検索してみてね。
私からは、ちゃんといくんだけど。
お勧めよん^^