• 締切済み

Fairground Attraction の 「perfect」のカバー曲

タイトルの通り Fairground Attraction の 「perfect」という曲の カバーを探しています。 女性ボーカルということしかわかりません。 詳しい方、 どうぞ よろしくおねがいします。

• oju
  • お礼率54% (20/37)

みんなの回答

• takajet
回答No.2

なにげにピンでも歌ってましたよ

回答No.1

はじめまして。 PERFECTは知名度のわりにはそれほどカバーされていませんが、都築恵理さんという日本人の方がPlatinaというマキシシングルの3曲めでカバーしてます。おそらくどこかで耳にされて、海外アーティストがカバーしてると思われたのでしょうが、『Fairground Attraction Perfect カバー』で検索しても何も引っ掛からなかったので、たぶんこれで間違いないと思います。

参考URL:
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/hatada/discography1.htm
oju
質問者

お礼

さっそくの返信ありがとうございます。 まさか日本の方だったとわ。。 たすかりました。ありがとうございます。 ですが 締切りはもう少し待ちますね。 ひょっとしたら誰かのライブ盤とかに入ってたり‥