• ベストアンサー

EXCELで2つのセルの内容をあわせる方法

例えば,  あるセルに      a   もう一つのセルに   b    となっているものを, ab というように,セルの中にある文字を結合させるようなことは できないのでしょうか。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.1

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? 【エクセル技道場】-関数-分けられた姓と名前を関数でくっつける http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/function.html#SEC10

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/function.html#SEC10
saranokin
質問者

お礼

とってもいいページです。気に入りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• h_sakaki
回答No.2

とりあえず A1に”a” A2に”b” を入れて A3に「=A1&A2」 と入力してみて下さい。(「」は不要です)