OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ハワイに民宿ってあるんですか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.193536
  • 閲覧数465
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (8/32)

日本で予約とか出来ますか。いくら位で泊まれますか。ホームページとかあったら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

こんばんは 私の知る限り民宿は聴いた事がありません。 もしよかったら ハワイの詳しい方達に聞いてみてください。 現地の方にも聞くコーナーがあります。 ...続きを読む
こんばんは 私の知る限り民宿は聴いた事がありません。
もしよかったら ハワイの詳しい方達に聞いてみてください。
現地の方にも聞くコーナーがあります。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (68/253)

アメリカで、民宿にあたるのは、bed&breakfast とか、略してBBとかいうんだと思います。ハワイのことは,わかりません。イエローぺージに、のっているかな??
アメリカで、民宿にあたるのは、bed&breakfast とか、略してBBとかいうんだと思います。ハワイのことは,わかりません。イエローぺージに、のっているかな??
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

お値段はそんなに、やすくないとおもいます。 普通のホテルでも、キッチンついていて、もっと安いところはたくさんあるかとおもいますが、 B&Bの場合、現地の家族の方とのかかわりなどもあったり、生活感(?)ありますよ。またひと味ちがう旅になるかも知れませんね! ...続きを読む
お値段はそんなに、やすくないとおもいます。
普通のホテルでも、キッチンついていて、もっと安いところはたくさんあるかとおもいますが、
B&Bの場合、現地の家族の方とのかかわりなどもあったり、生活感(?)ありますよ。またひと味ちがう旅になるかも知れませんね!
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

欧米ではB&Bだと思いますが、現地の人との付き合いなら(日本人経営もあります)良いのですが、そうでなくて値段で考えていられるならば、ハワイの場合はワイキキでもホテルのフロントで交渉すればかなり安くなります(去年の話ですが、2週間以上ですが、一ヶ月で700ドル程度でした)。もっと安い処も(木造の二階建て)、又、話し方でもっと安くなるのかも知れませんが・・・。 まして、今の時期、金を一番落として ...続きを読む
欧米ではB&Bだと思いますが、現地の人との付き合いなら(日本人経営もあります)良いのですが、そうでなくて値段で考えていられるならば、ハワイの場合はワイキキでもホテルのフロントで交渉すればかなり安くなります(去年の話ですが、2週間以上ですが、一ヶ月で700ドル程度でした)。もっと安い処も(木造の二階建て)、又、話し方でもっと安くなるのかも知れませんが・・・。

まして、今の時期、金を一番落としてくれる日本人が半分以下に成っているので、安くしてくれると思いますよ。

オアフ島で北の方で良いのなら、サーファーが詳しいから、其の手のサイトで質問されると良いかと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ