• 締切済み

Due'le quartz

Due'le quartzという、バンドについてなんですけど。  何でもいいです。知っていることがあったら何でも教えて下さい。m(__)m あと、このバンドの視聴、又はダウンロードできるサイトを知りませんか?? えっと、何かホントに唐突な質問でごめんなさい。(笑) 本当にDue'le quartzのコト、何でもいいです。ぜひぜひ、回答をお願い致します♪

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

まず、何はなくとも公式サイトはこちら。 http://www.ps-company-web.com/Duele/mainframe.html ファンサイトもいくつかあります。 Google http://www.google.com/ で「日本語のサイトを検索」に設定して キーワード「Due'le quartz」で検索すれば簡単に見つかります。

参考URL:
http://www.ps-company-web.com/Duele/mainframe.html
7arisu7
質問者

お礼

お礼遅れてしまって本当にごめんなさい!!  回答ありがとうございます♪♪ 早速Googleで検索してみます☆

関連するQ&A

  • この場合、どう訳しますか。「due」。

    海外の、クリエーターのフリーダウンロードサイトで、絵の下に 「TERMS OF USE: Creative Commons. Please give credit when credit is due. 」 と書いてありました。前後の文脈は無く、それだけ一行です。 creditは著作権表示の方で、この場合お金ではありません。(無料のサイトです) 要するに「著作権表示をして使ってね」ということなんだと思います。 それで、Please give credit when credit is due.は 調べてみるとどうやら法律的な決まり文句のようですが、 最後のdueの意味が辞書を引いても分かりません。 というか、ストンと納得できる説明がありません。 creditがdueな時って何でしょう。 yahoo!の辞書だとdueは 「〈尊敬・称賛などが〉(人に)当然与えられるべき((to ...)). ▼((米))でしばしば,((英))でも時に,toが省かれる」 「 ((通例限定))((形式))当然の,正当な,それ相当の,十分な」 分かるような分からないような。 ちなみに、調べて行くうちにこんな例文に行き当たりました。 「I'm just giving credit where credit is due. 」  私はいいものはいいと言っているだけです。 近い。近いけど分からない(笑)。 dueの意味をぱりっと説明できる方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 *** あと、頭の「クリエイティブなコモン」は、コモンセンスのコモンでしょうか。 普通、言うまでもないけど、的なニュアンスかなぁと勝手に思っているのですが、 これもぱりっと訳していただけますとスッキリします。 よろしくお願いします。

  • 勧誘メ-ルの差出人が不明です!ナゼ???

    こんばんわ! よく、携帯に出会い系サイトの勧誘メ-ルが来ます。 でも、最近差出人のところにアドレスが無いメ-ルがたまにあります!! あと、○○○@docomo.ne.jtとか 「jt」 って何!?!?みたいな感じです! 試しに返信してみたら、普通にエラ-メ-ルとして帰ってきました・・・。 こういった事は、一般の人でも可能な事なのでしょうか?? 別に、やってみようとかじゃなくて不思議で夜も眠れません・・・。(笑)

  • ベルトにMAC OS、QUARTZ製のアップル社の時計について何か知りませんか

    祖父の家を掃除していたらベルトが黒でMAC OSと刻印があり、12時部分にレインボーのアップルロゴ、6時部分にQUARTZと書いてある時計が出て来たのですがこの時計はどういう時計なのか知りたくて質問しました。またこの時計はどれくらいの価値があるかとかどんな事でもいいので情報お知りでしたら教えて下さい。お願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ル マンに謎がある!!

    (1)ル マンの視聴者リポーターとかいうのが出てきた。見た。 っていうか、黒沢年男 そっくり・・・・あっ 黒沢さんの娘じゃん!! えっ どこが視聴者リポーターなの!? 芸能人の娘じゃん!! 言いたい事伝わったでしょうか・・・(汗 (2)ル マンの中継テーマソングは ソフィア、確か前もそうだったと思うんだけど、それは 松岡君が 国内のレースに出ているとか?、昔 名をはせた走りや?  それとも今回レーサーとして出ている人とつながりがあったから? (3)リュック ベッソンが撮影用に走らせている車があるそうですが、その映像はなんという映画に使うんでしょうか? (4)  っていうか そんな不純な動機でコース走っていいの? (もちろん(3)の質問からの続きで読んでくださいよ) どれか一つわかる方でもいいですよー。説得力さえあれば推測でもかまいませんが。

  • ル・クルーゼのお鍋

    こんにちは!!! ル・クルーゼのお鍋の購入を検討してます。 他の方の質問の回答にあったのですが ル・クルーゼってサビてしまうんですか? カレーやおでんを作る時に使いたいので 何日か中身を入れっぱなしにしたいのです。 26cmのロンドをお使いの方。 重すぎませんか? 本当はこのサイズがいいのですが迷ってます。 今週末に彼が香港に行くので そこで買ってもらおうと思うのですが 国内通販の方が安いでしょうか? (重すぎて持って帰れないかも(^_^;) ル・クルーゼお使いの方などお願いしますm(__)m

  • SONAR LE MINIのオーディオ化

    SONAR LE MINIのオーディオ化 SONAR LE MINIのオーディオ化 こんばんは。 僕はSONAR LEを使っているのですが、初心者で、恥ずかしながらどう頑張っても MIDIをオーディオ化できません。 サイトもいろいろと見て回りましたが・・・本当に理解できなくて困っています。 指示に従っても全くできそうな気配がありません。 1日ずっと苦しんでいます笑 新しいオーディオトラックを作って録音しようとするものの、波形すら出てきません。 ちなみに環境は インターフェイス UA-25 IN STEREO UA-25 IN OUT UA-25 OUT です。 どうかお助けください。よろしくお願いいたします。

  • エイ○ルにやられたかも…2

    前回、こちらのほうで質問させていただき、沢山の回答を していただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3464510.html 結果というか状況報告と、今後の展開のアドバイスを頂きたく 再び、質問させていただきました。(これが最後になればいいんですが…) エイ○ルに、明細書請求とその説明をして貰おうと本日午後19時に アポを取り、話合いをする予定でした。 明細書の方は昨日にあらかじめFAX送信して貰い、 その明細書を管理会社へ転送をしてからの話し合いになるはずでした。 FAXを送信し、管理会社の反応としては、 『鍵交換をしてるような明細になってますね…。鍵交換というか ローテーションはこちらでしてますし、予備の鍵はあなたに渡した 物と一致するはずですよ!確認するから持ってきて下さい!』 って言われる状態(>_<) 間違いなく合うでしょうね…。 しかしエイ○ルから送られてきた明細書にはしっかり業者の印で 『交換済み(シリンダー交換)』と細かく書いてました。 上記に『話合いをする予定でした』と書きましたが、 話は続いていまして、いざ仕事を早く切り上げ、お金を払って 地下鉄に乗り、エイ○ルのところへ行くと… 約束の時間にエイ○ル営業が現れない…電話しても繋がらない… 結局30分以上待っても現れなかったんです…。。。 もう、最悪です。話し合いの場までありません。 今日は定休日で、『休みですが19時に私出勤しますね』と 言っていたのに、現れず…。いわゆるドタキャンですね。 前回の質問に対して、色々アドバイスいただきましたが、 やはり最終手段に出るべきでしょうか…まだ早い?のか…。。 引越業者にも、『少し日が伸びます』と一次キャンセル中だし、 もう前家賃や日割りの家賃も入金していて、家賃発生中です。 このまま、シラを切られて終わってしまい、私が何も言わなく なるまで進んでしまうのでしょうか…本当に悔しいです。

  • SONAR LE MINIのオーディオ化

    SONAR LE MINIのオーディオ化 こんばんは。 僕はSONAR LEを使っているのですが、初心者で、恥ずかしながらどう頑張っても MIDIをオーディオ化できません。 サイトもいろいろと見て回りましたが・・・本当に理解できなくて困っています。 指示に従っても全くできそうな気配がありません。 1日ずっと苦しんでいます笑 新しいオーディオトラックを作って録音しようとするものの、波形すら出てきません。 ちなみに環境は インターフェイス UA-25 IN STEREO UA-25 IN OUT UA-25 OUT です。 どうかお助けください。よろしくお願いいたします。

  • Cubase LE 7から音が出ません

    Cubase LE 7から音が出ません 先ほどCubase LE7の無料ダウンロードが可能と知りダウンロードしてセットアップしテストを始めようとしたの者ですが wavファイルを貼り付けて再生してもDAW側では音が流れてもAIFに音が流れません 一応デバイス設定で設定はしたつもりです ちなみに僕はSONAR x1 PRODUCERをメインDAWとして使っていて当DAWは64bitなので CUBASE LE 7の方は32bitで入れました そしてAIFのTASCAM US-144mk2のドライバは64bitドライバなのですがこれは関係あるのでしょうか? ですが前に少し使ったREAPERも32bitでしたが再生は出来ました スペックは OS windows8.1 64bit版 CPU Intel core i7-3770 3.40Ghz メモリ 16gb RAM DirectXバージョン:DirectX 11 使えるDAW SONAR x1 PRODUCER 64bit REAPER 0.9.9.9 32bit REAPER 4.54 32bit 問題のDAW Cubase LE AI Elments 7 32bit こう見るとCUBASEは64bitの方がバランスとれていたかもしれませんね(笑) まぁとりあえず問題が起きるまで32bitで使おうと思うので解決策を教えてもらいたいです あとついでにbitという意味と定義も教えてもらえると嬉しいです 回答よろしくお願いします

  • 視聴など

    同じような質問があったら申し訳ないのですが、 宜しければどなたかお答え下さい。 よく視聴や映像などが見れるサイトがありますけれど、 いつもダウンロードされたものがたまっていくばかりで 毎回といって良いほど見れません。 そのサイトが推奨しているFlashPlayerやQuicktime等の アプリケーションをダウンロードしても見れないんです。 インストールが正常にされてないのでしょうか。 初歩的な質問でごめんなさい。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう