OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今話題の・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193506
  • 閲覧数30
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (15/20)

WIN MXのやり方がわかりません。英語ばっかりでページも読めないし・・・
あとファイルローグなんですがファイルを共用するのに○○○必要ですとか言われてダウンロードできないんですがどうしてですか?よろしくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

こんにちは。
WinMXに関しては、最近逮捕者も出て、メディアなどでも取り上げられて、私のような純粋な(?)ユーザーは非常に迷惑をしています。(笑)それに伴ってか、最近ますます著作権だどうだとかいう問題も大きくなってきていますしね…。もともとWinMX自体には違法性はないということですが、結局多くの人が使い方を誤り、その結果が、、、というわけです。
yuuyanyuuyanさんも興味がおありならMXユーザーとして歓迎はいたしますが、くれぐれも自分の行動には責任を持って、そしてマナーを守って行うように気を付けてください。実際、MXの中のマナーを知っておかないと数々の危険も伴ってきますので。
散々偉そうなことを並べてしまって申し訳ありません。しかし、私もMXユーザーとして、利用停止などということにはなって欲しくありませんし、みんなでマナーを守って楽しく使っていきたいと思っているのです。どうか、今後あのような事件が再び起こりませんように。。
参考URLをご覧ください。初心者の方にもわかりやすいと思いますよ。それでは、そのうちMXでお会いできたらよろしくお願いします。失礼します。
お礼コメント
yuuyanyuuyan

お礼率 75% (15/20)

ありがとうございます。早速試してみます。今後ともよろしくお願いします
投稿日時 - 2002-01-16 02:44:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (5/22)

ここのHPだとわかりやすいですよ。日本語化のパッチもありますし。
お礼コメント
yuuyanyuuyan

お礼率 75% (15/20)

初心者の私にはちょっとわかりずらいですね。どこをやったらいいかわからないし。もう少し教えて下さると助かります。
投稿日時 - 2002-01-07 08:41:18
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (98/422)

ファイル交換は今、巷で問題になっていて、WinMXに関していえば、つい最近、逮捕者が出たので危ないと思いますよ。
ファイルローグは、逮捕者が出るようならばサービスを停止するような事を言っていますし。
違法性が強い物がほとんどなので、気を付けないと犯罪者になってしまいます。

それでも、やるというのでしたら、雑誌”PC・GIGA”の1月号に特集が組まれていますので、参考までに書店を当たってみてはいかがでしょう??
お礼コメント
yuuyanyuuyan

お礼率 75% (15/20)

どうもありがとうございます。確かに違法性強いですよね。書店に行ってみます。
投稿日時 - 2002-01-07 08:39:55