OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自作マシンの再起動ができない・・・

  • 困ってます
  • 質問No.193497
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

こんばんわ。
タイトルの通りですが、GigabyteのGA-7VTXHという製品のマザーボードを購入し自作でマシンを作りました。
しかし、組み立てた当初は何も問題がなかったのですが、最近になりリブート中に再度立ち上がってくるBIOSが上がってきません。
#一旦無事終了しますし、シャットダウンして立ち上げると問題ないです。
BIOSのバージョンも最新です。
どなたか心当たりある方教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私もGigaByteのM/Bを使っています。
でも、もうちょっとマシンのハード構成(CPU、メモリ、HDD等)や最近インスしたアプリやソフト、取り付けたハード等の情報が無いと回答しづらいですね。
無責任ですが私は「GigaByte社マザーボードBBS」(参考URL)を利用しています、同じギガバイトのM/B使ってる人ばかりですから情報もしっかりしてますし見るだけでも勉強になりますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/1)

ここのサイトをご利用ください。
質問は PCの詳細を詳しく書かないと
問題点は解決できません。
http://www.ceres.dti.ne.jp/~misao/amd/
http://cwaweb.bai.ne.jp/~tanabe/