OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PS2の桃鉄

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193480
  • 閲覧数100
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (1/466)

PS2の桃鉄を買おうかどうか迷っています。そこでみなさんのプレイした感想を聞いておもしろそうだったら買うことにしました。プレイした人、感想を聞かせて下さい。前作と比べておもしろくなっているところなど教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 66% (2/3)

こんばんは。「桃鉄×」は「買い」ですよ~!
我が家(父母私弟)のお正月は毎年桃鉄なのですが、例年1、2回で飽きるのに対し、
今回のは、大晦日→4日 の間、桃鉄で遊びつづけました。
なんたって、今回加わった「九州編」が面白い。
全国版は、バージョンが変わってカードや貧乏神の色々が変わっているとは言え、
やり込んでいる我が家には「相変わらず楽しい」の域を越えなかったのですが、
九州編は何もかもが新鮮で、本トに楽しかったです。
知らない駅ばっかりだし、売ってる物件もとんでもないし、あと、「おいどん」という
貧乏神の逆(お金調達してきてくれたり)をしてくれるキャラがついたりするのも
けっこう順位に関係してきてよかったです。
那覇から博多までだと100マス以上あって、全国版の 那覇→稚内 より遠かったりして、
「ぶっとびカード」を使わねばならぬ状況になるのもまた面白いです。
って語ってしまいました(^_^;)
それだけ魅力のあるソフトだということです。自信持ってオススメします!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

どうも、こんばんは。 1回友人の家でプレイしてみたのですが、従来作に比べて難しかったですよ。 相手の邪魔をするカードが凶悪です。そういう点では、やりがいがあるのではないでしょうか。
どうも、こんばんは。
1回友人の家でプレイしてみたのですが、従来作に比べて難しかったですよ。
相手の邪魔をするカードが凶悪です。そういう点では、やりがいがあるのではないでしょうか。