• ベストアンサー

男女で部屋をシェアとは???

reikomamaの回答

• reikomama
回答No.1

普通ならシェアしてるだけなんだからHなしは当然。 事前に「部屋代払うからいい?」とか、意気投合してムフフならいいけど。 あくまでもHは合意の上ですからね、暗黙の了解というのは難しいよン。 でもその女性もちょっと厚かましいかな。心の中でペロリと舌を出したかもね。

tokachidake
質問者

補足

>>普通ならシェアしてるだけなんだからHなしは当然。  まあ、そうかもしれませんが、エッチする気がないのに、見知らぬ男性と同室に宿泊する女性には問題はないでしょうか?