• ベストアンサー

男女で部屋をシェアとは???

reikomamaの回答

  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.1

普通ならシェアしてるだけなんだからHなしは当然。 事前に「部屋代払うからいい?」とか、意気投合してムフフならいいけど。 あくまでもHは合意の上ですからね、暗黙の了解というのは難しいよン。 でもその女性もちょっと厚かましいかな。心の中でペロリと舌を出したかもね。

tokachidake
質問者

補足

>>普通ならシェアしてるだけなんだからHなしは当然。  まあ、そうかもしれませんが、エッチする気がないのに、見知らぬ男性と同室に宿泊する女性には問題はないでしょうか?

関連するQ&A

  • 男女で部屋をシェアは普通ですか?

    先月一人旅をしていた時日本人の男の人に、 安く上がるから部屋をシェアしようと言われました。 初対面の男の人とは抵抗があるので断りましたが バックパッカーの方の間では普通のことなのでしょうか??

  • 男女が同じ部屋に泊まるということ

    私は20歳の学生です。 数年前から友達で今は離れた所に住んでいる8歳年上の男性に 「一緒に観光したいからこっちにおいでよ」 と誘われました。 交通費を半額出してくれて部屋にも泊めてくれるらしく 「少ないお金で観光できるなら~」 と思い、了解しました。 私はその男性のこと好きな気持ちがあります。 向こうは私のことを嫌ってはないですが、恋愛対象にはしてません。(本人がそう言ってました。) 性の対象にすら見られてはないと思うので襲われることはないと思うのですが…。 30歳近くにもなれば「女の子を部屋に泊める」というのはたいしたことじゃないのでしょうか? あと、恋愛対象じゃない人を部屋に呼ぶなんて… 私は女とすら思われてないのでしょうか? ちなみに私は男性と付き合ったことがなくて、男心がまったくわかりません;; 私ばかり意識てなんだか恥ずかしいです; みなさんの意見をお聞きしたいです^^

  • 同じ部屋でセックス抜きとは?

    私は男性ですが以前ヨーロッパに行ったときに、たまたまであった女性(私と同世代の30歳前後)と、ホテルの朝食の時会ったので、一緒に違う街まで鉄道で行きました。 その日泊まるホテルを探していたら、彼女はなんと同じ部屋で良いというのです。私はそれぞれシングルだと思っていたので、ラッキーと思い、ロマンチックな夕食を食べて夜を迎えました。 寝る部屋は同じでベッドも隣です。 もちろん、セックスOKということだと思っていたら、 ダメだって言うんです。 仕方が無く、何もしないで朝を迎えましたが、こういうのって有りなんですか? 部屋代の節約ですか?

  • 私はまじめすぎる?男女一緒の部屋に泊まるのはあり?

    結婚して10年目の主婦です。子供ありです。 数か月前に知り合いに(女性です)数年ぶりに会いました。懐かしく「今度食事でも」と数回楽しく食事をしました。 何回か食事をするうちに彼女の友達(男性で既婚者子供あり)も一緒に食事をするようになりました。彼女と男性は数年前から仲良く、こちらに出張の時は毎回何回も食事をしているようです。また彼女が仕事で男性の側へ行く時も会っているようです。私と一緒に3人で食事をしていても男性が話しながらボディタッチしたりしてとても仲がいいです。 先日食事をしながら「温泉に一泊なんてどう?」なんて話が出たので「(予定も確認せずその場の雰囲気で)いいねーじゃあ今度の彼の出張の時にでも・・」なんて言って盛り上がりました。(側に有名な温泉地があります)「川の字で寝たりしたら楽しいでしょねー」「二人あいてじゃ僕は寝かせてもらえませんね・・」なって話が出ましたが酔ってるからおもしろいな~なんて思って話を合わせていました。 その翌日彼女から「昨日の話いいなーと思ったので来週の(男性の)出張に合わせて予約しようと思って・・」と電話がきました。 それが・・彼女、私、男性の3人同じ部屋。私は「私も男性も結婚しているしあなたは独身だから女性2人部屋ではだめ?」彼女「3人だと安いし・・あの人(男性)はなにもしませんよ」と・・。 でも私と男性は数回会っただけの仲なので「男性と一緒の部屋なので主人に止められました。」と言って泊まるのを断りました。「男性が一緒なのがダメなんですか?何もないですよ・・ご主人厳しい方ですね・・」と言われてしまいました。 結婚して子育てをしていたここ数年は友達と泊りの旅行に行ったことはありませんでした。久しぶりのお誘いで男女一緒の部屋にとても驚いてしまいました。私はまじめでつまらない人なのかもしれません・・・でも親しくない人と一泊なんてとても考えられません・・。今は男女一緒の部屋に泊まるのは普通のことでしょうか?結婚していて子供もいたらそんなことは平気なことでしょうか?男女でも仲良かったら例え奥様がいても同じ部屋に泊まるのでしょうか?

  • ルームシェアを始めるにあたって

    読んでくださりありがとうございます。 私は18歳です。 専門学校に通うにあたっての金銭的事情で他人とシェアハウスをすることになりました。 一般男性の(50代)方が、借りていらっしゃるマンションの一室を個人的にシェアハウスとして貸出していらっしゃっており、とても条件が良かったのでそちらでお世話になることに決めました。 全く面識のない女性との相部屋です。 現在男性は大家さんのみで、男性の入居希望者はめったに現れないらしいです。 大家さんは多忙な方で日曜しか家におらず、部屋がもったいないのでルームシェアとして格安で提供していらっしゃるらしいです。 部屋はふた部屋でその一室が女性専用、大家さんの部屋が男性専用となっていました。 大家さんとは一度出会っており、とても好印象なおじいさんでした。 金銭面でもきちんとお話し、不当な金取りはしないとおっしゃっていました。 ですが、一度だけでは人格などきちんとはわかりませんし、もしかすると裏があるかもしれません。 他人と住むという時点で、セクハラや盗難、トラブルなどは避け難い物だときちんと考え、もちろん嫌なことにはかわりありませんが、それもきちんと考えた上でシェアハウスを選んだので、当たり前のようにあるものだと考えています。下着を見られたぐらいでわーぎゃーいう気はありません。 ですが、最低限対策だけはしておきたいと考えました。 セクハラされようが盗難されようが、仕方ない、ですが不当な金取りや最悪な自体だけは避けたいです。 ですが口約束ではあまり効果はないように感じました。 事が起きるのは仕方ありません、ですがその後、相手の方との話し合いや、裁判沙汰になった時、何か役に立つような物があればとても心強いです。 対策等が無いならないで仕方ありません。何かあっても自分の甘い行動が撒いた種です。 ですが、ですが、もしなにか、最低限の対策等(契約書を書いてもらう)ありましたら、詳しく教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします。

  • ルームシェアについて

    今年40歳になる独身女性です。 ルームシェアについて教えてください。 あまり日本では外国ほど一般的ではないのかもしれませんが、 ルームメイトを探して、一人部屋より広めの部屋をシェアリングして、 実家を出たいと思っています。 どのように、ルームシェアリングについて情報を集めたり、 ルームメイトを見つけたりするのでしょうか?

  • 男女相部屋のホステル

    ヨーロッパのホステル(バルセロナのドミトリー?)で、立地がよくって値段が安いのが魅力的なところがあるのですが、男女相部屋ということになっています。そこに女性一人で泊まるのって、ありでしょうか。国内だと相部屋の場合、大抵は男女別が普通なのですが、習慣の違いとかもあるかと思っています。注意点だとか、事前に確認すべき点だとか、ございましたら、経験のある方、教え下さい。よろしくお願い致します。

  • 男性が部屋に誘うときって?

    教えて下さい。 男性が部屋に誘うときって国籍とわず、やっぱりHを考えていると言う事でしょうか? この場合、自分のマンションやアパートではなく、出張で滞在しているホテルの部屋です… 一緒に飲みに行っても終電の都合上、あまり遅い時間までは居られないのでそれならば、自分の部屋でゆっくり…といった感じで言ったんだと思いますがその後でベットを見に来れば・・・的な事を言っていました。 どうなんでしょう? やっぱり、ついて行ったら必然的にそうゆう関係を要求されると思いますか?ちなみに、ヨーロッパの方です。

  • ルームシェアのトラブル。

    大変困っています。どなたかお答え下さると本当に嬉しいです。 私は現在、都内でルームシェアをしています。 その相手は、34歳の男性で、ルームシェア相手を探すサイトで知り合いました。私自身は19歳の女性で、フリーター。作家を目指しています。私のほうは、家賃を余り多く払えないため、1,2万で一部屋…との 書き込みをしたところ、その方からメールが来て、観に行き→決定となりました。ただ、彼の干渉がうざいほどで、自分の帰宅時間を知らせてきたり、探ってきたり。あと、抱きしめられたこともありました。朝ご飯なども、私は部屋を借りただけのつもりでしたし、そんな交流いらないしオカシイと思っていたから、余り一緒に居ないで部屋か、私も忙しいので外に居ることが多かったのですが、不満を言ってきます。それって、そういう関係を求めていたことになり、まずそこからして違法ですよね。 そして、イメージと違ったからって、長期と言っていたのに挙句の果てには「一緒に暮らせないから出ていってほしい」です。ですから私も法的な処置を取り、書面にてセクハラや過度の干渉によるストレスを訴えました。引越しにかかる諸経費全額を求めているところです。相手は払う気では居るようですが、訴えなどが怖いらしく、私の両親と話がしたいなど、勝手な事を言ってきます。両親は北海道ですし、ここの生活を知らないのに何を言う気でしょうかね。私は19歳で未成年ですが、この問題って必ず親を出さないと行けないのでしょうか?

  • ヨーロッパのレストラン、ビストロ男女どっちが多いい

    ヨーロッパのレストラン、ビストロ男女どっちが多いいですか? というますのも日本じゃどちらもカップルについで多いいのが 女性グループですよね。男性同士はほとんどいない状態。 では、本場ヨーロッパでもカップル意外では 女性グループのほうが男性グループより多いいのでしょうか? 日本での女性客優位の傾向は本場ヨーロッパでも同じなんでしょうか? また、昔の映画で男性客がたくさん食べてるお店のシーンがありますが 現代ではどんなジャンルのお店なんでしょうか? いまでも男性客中心ですか? どうかよろしくお願いします!!