• ベストアンサー

デジカメについて

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.2

http://www.rakuten.co.jp/times/369493/434924/ こちらの「FinePixA101」はいかがでしょう。 総画素数130万(有効画素125万画素)ですので、多少画像を拡大しても支障は無いと思います。 電池の保ちはちょっと不明ですが、単三のアルカリ電池が使えますので電源の確保にも困らないと思いますよ。 英語ですが詳しい仕様は・・ http://www.fujifilm.com/tcm.html?x-tempest-op=generic&ContentId=14533&UserTypeId=2&CurrentTopCategory=4&pagetype=ContentItemLeaf ウチの近所の家電店で昨年の年末から売ってましたが、最近品切れになったようなので 通販を探してたんです。ちょうど見つけたのでご紹介しておきます。(^_^)/ ご参考までにどうぞ。m(__)m 余談: 僕がこのカメラ薦めるの何回目でしょうか。・。・(~ヘ~;)ウーン フ○フイルムさん、何かください。(ぉぃぉぃ

daichankun
質問者

お礼

ありがとうございます。是非是非、FinePix1400zとFinePixA101のどちらかを考えてみようと思ってます。助かりました!