• ベストアンサー

アニメ-ションアイコンについて

アニメ-ションアイコンを自分の掲示板につけたいのですが 何故かお持ち帰りしてもアニメ-ションになっていません; 停止画像ならできるのですがアニメ-ションでは表示されないのです 何故なのかわからないのでしっている方是非教えて下さい  掲示板はアニメ-ションgifも使える掲示板です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

あなたのパソコン環境はどうなっていますか? 保存した画像をどのようなアプリケーションで見ているのかもわからないと何ともいえないと思いますよ。 Internet Explorerなどのブラウザでみてみるのであれば、何かファイルを保存したときに問題があるのかもしれませんし、Microsoft Photo Editorなどでみてみるのであれば、いくらアニメGIFであっても、1枚目しか表示しないものもあります。 OSがWindowsでなくともある程度は同じようなことがいえると思いますので、詳しく補足した方がより詳しいフォローがつくと思いますよ。 では。