• ベストアンサー

旧SR400にボルトオンのキャリパーってありますか?

現在'92年SRのディスク化を検討中です。一般的なφ320のローター使用ではキャリパーサポートが不恰好なので、ボルトオンのキャリパーを、と考えています。当然純正が思い浮かびますし、自分の使用目的を考えるとSR純正のキャリパーで性能的に問題ないのですが、もっと軽いものは無いのだろうかとも思ってしまいます。そこで質問ですが、ボルトオン可能なキャリパーって無いでしょうかね?宜しくお願いします。出来ればそれに合うディスクに関しても教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xnmrc
回答No.1

これなんかどうですか。 ↓ http://www.ysgear.co.jp/mc/special/srcustom/

参考URL:
http://www.ysgear.co.jp/mc/special/srcustom/
kudann2001
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。これは現在のSR400の足回りセットですね。これでも良いんですが、自分としてはダブルディスクにしたいんですよね。