• ベストアンサー

ドコモの携帯で

pinika2の回答

• ベストアンサー
  • pinika2
回答No.2

番号を変える事はできますが、アドレスはそのままにはなりません。番号を変えるとアドレスも変更になります。手数料は2000円になります。 本人確認書類と携帯電話機のみを持っていけば、変更できますよ。 私も先日、同じ質問をDOCOMOに行ったところなので、確実だと思います。

soku0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます。経験者からのお答え、かなり参考になり、無事昨日改番してきました。本当にありがとうございます。