• ベストアンサー

全部消しちゃったら、もう再出品は出来ない?(ヤフーオークション)

こんにちは。出品していた物が、最低落札価格に満たさずに終了しました。 再出品しますか?と出たのですが、その時はもう売れなくてもいいやと思ったので マイオークションもヤフーから来る出品のメールもインターネットの履歴も、 その出品にまつわるものは全部消してしまいました。(なんという徹底ぶり!) なので商品IDも分かりません。 今更ながら、もう少し安くして出品してみようかなと思ったのですが、 時すでに遅し!困った、困った。 もう一回作成し直すしか無いでしょうか? HTMLタグとかこだわったものだったので、復活させる方法があれば教えて下さい。 どうか宜しくお願い致します。

noname#2906
noname#2906

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beeyan
回答No.2

あはは、凄い徹底ぶりですね(笑) 残された方法は、 1.ヘルプセンターに問い合わせる。 2.オークションIDを順番に入力して検索する。 3.ウオッチリストに登録した人を探し出してIDを聞く。 どれも難しいですかねぇ? 作り直した方が早いでしょうね…残念ながら

noname#2906
質問者

お礼

ありがとうございます。 >あはは、凄い徹底ぶりですね(笑) これ読んで私も、あはは・・と笑うしかありません。 HTMLタグの練習と思って、また作り直そうかなぁ・・。 こんどから売れなかったものは消さずに残しておこうと思いました。

その他の回答 (1)

• beeyan
回答No.1

ヤフーオークションの中のマイオークションの中、『終了分』に残ってませんか? 外してたら、ごめんなさい。

noname#2906
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 マイオークションの終了分に入っていたのも、徹底して削除してしまっているんです。o(;-_-;)o なんか呼び出す「裏技」無いかなぁ・・。