• ベストアンサー

IEを起動させると、最初に開く ホーム ページ の 表示

watnstarの回答

• watnstar
回答No.1

この広告とはいわえるバナー広告ですよね。 広告を見て欲しい(できればそこをクリックして収入にしたい)とそのページの作者が作っているわけですから・ぺージの途中から画面に表示させることは無理だと思いますよ。

MYLINE
質問者

補足

ありがとうございます。 表示はされてもかまわないのですが、 スクロールバーを一番上以外で いきなり表示させることは できない物かと・・・・。 う~ん、やはりダメか・・・