• 締切済み

家庭用の風呂場で使うスチーマーが何処に売っているか教えて下さい

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

ミストサウナの事でしょうか。 1坪タイプのユニットバスを7分程度で40℃まで暖めます。 でも『スチーマー』なので「乾燥」は出来ませんが・・(^^ゞ ご参考までにどうぞ。m(__)m

参考URL:
http://www.toto.co.jp/products/bath/b00009/

関連するQ&A

  • 美顔スチーマーの効果

    美顔スチーマーの効果、頻度に疑問があります。 先日妻が美顔スチーマーを購入しました。 私も興味があり説明書を読んでみると週に一回使う、使いすぎは良くないと言った記載がありました。 そこで疑問です。 スチーマーは保湿意外に毛穴が広がって汚れが落ちやすくなるとのことですが。。。 毎日毛穴が広がることが良くないのか。 そもそもお風呂に入って汗を書けば毛穴は広がる、つまり美顔スチーマーと同等の効果があるのではないか。 それなら毎日お風呂に入ること自体が肌に良くないのではないのか。 などなど気になってきました。 妻が気にしているので代理で質問といった感じですが。 お詳しい方、どうぞ教えていただけると幸いです。

  • ナショナルイオンスチーマーを使ってのお手入れ方法!

    ナショナルのイオンスチーマーを購入しました。 私はクレンジングはお風呂に入ったとき(シャンプー後)にしているんですが この場合、お風呂に入る前にスチームを当てたらいいのでしょうか? クレンジングまで時間が空いてしまうのでどうなのかな?と思っているのですが・・。 それから、お風呂から出た後のスチーマーを使ってのお手入れ方法を教えて下さい。 よろしくお願いします!!

  • ナノケアのイオンスチーマーを持っていますが、使うタイミングがイマイチ定

    ナノケアのイオンスチーマーを持っていますが、使うタイミングがイマイチ定まりません。 (1)夜、お風呂の前にクレンジング剤とスチーマーを併用する。 あるいは、 (2)お風呂を出た後、スチーマーで顔を潤してから基礎化粧品をつける。 などをしていましたが、 (1)はメイクオフに使用しているだけの気がしてもったいない。(保湿効果の目的として使えないか?) ・・・と思ったりします。あと、乳化してクレンジング剤がだらだらとたれてくるのも嫌です。目に入ったりして毎日使うのはとても大変です。。。 (2)はスチーマーで顔を潤す以前に、浴室から出る瞬間(お風呂から上がるまさにそのとき)に化粧水をつけたほうが顔全体が温まっていて化粧水が浸透しやすい・・・と感じてしまいます。いったん肌を冷やしてからスチーマーを使うより、顔の全体がしっとりしているように感じるのです。。。 ということで・・・せっかくナノサイズの水分が肌の置くまで浸透するというのに、なんだか使い方がしっくりこなくてとても悩んでいます。 あなたのイオンスチーマーの使い方を是非参考にさせてください! ・・・詳しく記述していただけると助かります。 ご回答お待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • 現在27歳。スチーマーを買うか迷っています。

    ご覧頂き、ありがとうございます。 現在27歳で、Panasonicのスチーマー ナノケア ピンク調 EH-SA95-P(水原希子さんCMしてるやつ)を買うか迷っています。やや乾燥肌で、基礎化粧品を色々変えたら大分良くはなったのですが、肌水分は平均より少し低めのようです。そこでPanasonicのスチーマーが気になっています。 こちらのスチーマーを使うと化粧崩れしなくなるし、潤うと聞きました。今はメイクしても午後15時には鼻だけテカってしまうし、たまに肌が突っ張っているような感じになります。 こちらのスチーマーを使うと化粧持ちは良くなりますか?また、レビューサイトにお肌がスベスベモチモチになるとあったんですが、私は今のところそこまでカサカサのわけではありません。そんな状態で使用しても、意味ないですか?それとも、今は意味がなさそうでも10年後20年後にスチーマー使用したことによる差が出るのでしょうか?美顔器やスチーマーの類いは全く使用したことがなく、知識がなく申し訳ありません。 回答宜しくお願い致します。

  • 風呂場の鏡の汚れの取り方

    風呂場の壁に取り付けてある鏡が曇って、姿が見えない。 恐らくシャワーやシャンプー、石鹸などで汚れたものを思います。 タオルに石鹸水をつけて磨きますが、きれいになりません。 少しきれいになっても湯気ですぐに曇ります。 風呂場の鏡の汚れをきれいにする方法と湯気で曇らない方法を教えてください。

  • トコジラミ発生。スチーマーが効くらしいですが

    スチーマーですが トコジラミがダンボールなどに潜んでいるので スチーマーの蒸気で箱が溶けたりしないか心配なのですが どういったものだとスチーマー当てるのは良くないと言いますか、 ダメになりますか。 当方の身の周りにあるもので、トコジラミがいそうなところは ダンボール、雑誌、デイバッグ、本 という感じです。

  • 衣類用スチーマーについて

    衣類用スチーマーの購入を考えています。 ピシッとシワが伸びたシャツを着る必要はなく、仕事は作業着ですし普段着はリネンやニットのゆるい感じなので、目立つシワが取れる程度でいいしアイロンとアイロン台を買うくらいならスチーマーで充分なのではと思いました。 ところで、スチーマーでソファーやカーテンの手入れもできるそうですが、どういう原理できれいになってどういう機種ならできるのでしょうか? 高温の蒸気で繊維のシワが伸びる以外に雑菌が死滅する原理は分かりますが、ニオイが取れる理屈が分からないので教えてくださいませ。

  • イオンスチーマーを…

    浴びすぎると よくありませんか? 年齢的 季節がら 保湿は欠かせなくなってきました。ナショナルのイオンスチーマーを 長時間肌に当てること 及び 室内に放湿することは よくないのでしょうか?

  • シリコンスチーマーについて・・・ 

    シリコンスチーマーについて・・・   最近人気の、ルクエ等のシリコンスチーマーですが、便利そうな感じもするのですが、かなりいいお値段で興味はあるもののいまひとつ購入する勇気がありません。  TVでも人気のシェフが、料理を作って、アピールしている様ですが、以前からある(100円ショップでも購入できるような・あるいは中華まんのおまけに附いているような)すのこ付のお手軽蒸し器と比べて、3~5000円 払うだけの値打ちはあるのでしょうか?  すでに、使っている方にかんそうを、お聞きしたいです。

  • シリコンスチーマーの独特なにおい…

    シリコンスチーマーで調理しようと思ったのですが、シリコンの独特な科学的な匂いが気になります。 食材にもうつってしまいますよね…。 ホームセンターで800円くらいで売られていてわりと人気もありそうな感じだったんですが、みなさん気にせず使っていらっしゃるのでしょうか。 今安くでいろんなシリコンスチーマーが出てますが、他のはどうなんでしょう。 ルクエとかならこんな匂いしないんですかね。 私が気にしすぎでしょうか…。