OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チェン・ミンがCMで演奏している楽器名

  • 困ってます
  • 質問No.193345
  • 閲覧数87
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (156/357)

チェン・ミンがCMで演奏している楽器の名前を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

ヨー・ヨー・マと一緒に演奏しているサントリーのCMですよね。
日本では胡弓、中国では二胡と呼ばれています。
参考URLをご覧下さい。
お礼コメント
uedaharuo

お礼率 43% (156/357)

今回は皆さん!ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-13 07:01:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

uedaharuoさんの言われているCMは、見たことがないのですが、チェン・ミンさんの使っているのは、中国の民族楽器、二胡(にこ)という楽器だそうです。
チェン・ミンさんの公式サイトに、詳細が載っていますので、そちらで、同じ物か御確認ください。
お礼コメント
uedaharuo

お礼率 43% (156/357)

今回は皆さん!ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-13 07:01:52