• ベストアンサー

榊原さんって退官したんですか?

ミスター円!榊原さんって退官したんですか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.3

今日もサンプロに出演してましたよ・・・? そこで、テロップも当然慶大教授でした・・・・。 でも頭の回転が速いのと人脈がいろいろとあるようですね・・・? 今日の番組の中では著書にも記載がありますが、「日本は社会主義経済?」でこれを早く「市場主義経済」に変換しなければいけないとのことですが・・・。 納得ですね?

uedaharuo
質問者

お礼

今回は皆さん!ありがとうございました

その他の回答 (2)

• chukanshi
回答No.2

現在、慶應義塾大学の教授をなさっています。 最近は、インドのソフトウエア産業の研究をなさっています。 榊原英資著 「インド IT革命の驚異」2001年5月18日発売 (文春新書、定価690円)   

uedaharuo
質問者

お礼

noname#2804
noname#2804
回答No.1

99年に退官して慶応大学の教授やってますよ。

参考URL:
http://www.keiomcc.com/Profiles/sakakibara_eisuke.html
uedaharuo
質問者

お礼