• ベストアンサー

日本HP社製 iPAQ Pocket PC のhx2750に対応の地図ソフトについて

日本HP社製 iPAQ Pocket PCのhx2750に対応の地図ソフトについて教えてくださいませ。また、対応するGPSレシーバーもご存知であれば教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下のURLのところで、お聞きになっては、どうですか? 数多くのポケットPC用ナビ機器を、扱われていますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/pda/