• ベストアンサー

COMPAQ Presario 3T0216

COMPAQ Presario 3T0216のOSをWindowsMeからWindowsXPにバージョンアップしたら音が鳴らなくなってしまいました。 ドライバのバージョンアップが必要なのでしょうか? 新しいドライバをインターネット上から見つけられることが出来ませんでした。 ご指導よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tnkkun
  • ベストアンサー率55% (88/159)
回答No.1

BIOS等の更新は済んでいますか? もし済んでいたらごめんなさい。 http://h50146.www5.hp.com/support/presario/info/winxp_shosai/driver_not_ready_pc2.html#3200 私は”3TO340”も使っています。

関連するQ&A

  • Compaq Presario 3582の問題

    Compaq Presario デスクトップ3582(Win98SEが入っていました)にWin2000をインストールしましたが (1)サウンドドライバーがないのか音が出ません。 (2)LANボードが対応不可なのかインターネットに繋げません。(^_^;) どなたか助けて下さい.宜しくお願い致します。

  • COMPAQ Presario1400 に Windows2000

    こんにちは。よろしくお願いします。 友人にもらったCOMPAQ presario1400 14XL343 のOSはWinMeだったのですが、かなり動きがおかしかったので、Win2000を入れました。(WinMeのリカバリディスクはありません。。。) しかし、LANカード(背面にLANポートがあります)が認識しません。 デバイスマネージャでは ネットワークデバイスは現れていません。 PCIウィンプル通信コントローラ と マルチメディアオーディオコントローラ には?!マークがついています。 HPのホームページとCOMPAQのホームページは見ましたが、LANのドライバらしきものは見つかりませんでした。 LANカードのドライバを手に入れることは可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • Compaq PRESARIOのWindows2000対応ドライバについて

    PRESARIO-3510を使用しています。 CompaqはPRESARIOの2001夏モデルより前のものについてはWindows2000のドライバは用意しないとHPに表明していますが、本当に存在しないのでしょうか。 せめてUSBのドライバだけでも手に入れたいのですが。 ご存知の方、HELPお願いします。

  • COMPAQ PRESARIO 1235でのネット接続

    中古で譲りうけたのですが、ネット接続のために必要なものとか、対応したものがわかりません。 プロバイダの説明聞いたのですがよく分からなくって。 お願いします。 今はケーブルでPC/インターネット使用。 ・dynabook Satellite A11 ・OS:Linux     現在あるものは MODEM: DPC 2100R 2.1 CABLE MODEM NEC CABLE MODEM CM6550TV 接続したいのは PC: COMPAQ PRESARIO 1235(ノート) OS: Windows98 知識薄いので補足事項必要かもしれません.. よろしくお願いします

  • COMPAQ Presario1210JP HDD交換

    COMPAQ Presario1210JP HDDの交換方法(どこを開ければよいのか 等)を教えてください。最近キーンという音が耳障りになってきたので、可能であれば静かなもに交換したいと考えております。

  • COMPAQプレサリオ3566でWIN98から2000にした時のドライバーが・・・

    COMPAQの3566を使用しておりますが、プリインストールのWindows98SEからWindows2000にバージョンアップしたのですが、モデムやサウンドのドライバーはどこで探せばいいのでしょうか?同じ事をやったことがある方はいませんでしょうか?動作保障がないのでCOMPAQのサイトにはないみたいなんですけど・・・ どなたかアドバイスをお願いします。

  • Presario 1230

    Presario 1230というのを使っています。元々Win98仕様ですが、Win2000を導入しました。しかし、LPT、COM、そしてAudioドライバが正しく作動しません。対応しているドライバを探しているのですが、何処で手に入るか教えて下さい。Compaqに問い合わせたら、Win2000はサポートしていないと言われました。

  • compaqノートの音がでなくなってしまいました。

    COMPAQのPresario1200を使用していますが、突然音が全くでなくなってしまいました。 どの設定を変えればよいのでしょうか? ご存じの方、ご返事ください。 お願いします。 OS:win98です。

  • Compaq Presario 3560 です win98SEのキー紛失

    Compaq Presario 3560 です win98SE のキーを入れる画面でキーを紛失したため前に進めない。 この際 OSのインストールは今後どのようにしたらよろしいでしょうか

  • COMPAQ PRESARIO 3581で「OPERATING SYSTEM NOT FOUND ・・・」

    こんにちは。 姪っこのパソコンが調子悪いと言うので見てみました。 電源投入後しばらくすると「OPERATING SYSTEM NOT FOUND ・・・」の文字(正確ではないかもしれませんが)が出てそのままウンともスンとも言わず。 要はOSが見つからないってことですよね?原因はよくわかりませんが致命的な現象だと思い、これはもうリカバリ(購入時の状態に戻す)しかないか・・・と考えました。 で、リカバリディスクなるものがきっとあると思って探したのですが見当たらず。姪っこに聞いてみてもそんなものはなかったと思うとのこと。 COMPAQ PRESARIO 3581には本当にリカバリディスクなるものはないのでしょうか?だとしたらどうすれば?? あるいはリカバリしなくてもいい方法があるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。