• 締切済み

ウィルスの探し方

sekiya-hの回答

• sekiya-h
回答No.2

「ウィルス対策ソフトやファイアウォール製品のプロセスを無効にする」ウィルスの事ではありませんか? それであれば「W32.Goner.A@mm」ウィルスで、添付ファイルを開かなければ感染しませんし、各社アンチウィルスソフトは(最新のウィルス定義にアップデートしてあれば)対応していると思いますが…。無料駆除ツールもダウンロード出来ますよ。 W32.Goner.A@mm   ↓ http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.goner.a%40mm.html

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.goner.a%40mm.html