• ベストアンサー

女性のおりものについて

batumaruの回答

• batumaru
回答No.1

ご質問の内容だけでは詳しい事はわかりませんが・・・ 必ずしも病気という訳ではありませんが気になるようでしたら1度受診してみる事を薦めて下さい。 産婦人科で受診となると若い女性は特に抵抗があると思いますが治療が必要かどうか等わかりますし・・・ ayrton-1さんの彼女本人が多少でも気になっているようでしたら尚更ですよね。 「病院へは一緒に・・・」の一言があるとちょっと嬉しいかも・・・ (女性の性格にもよりますが(苦笑)) 下記参考URLは 【正常なおりものと、異常なおりものの区別は?】という事で考えられる病気等が書かれています。 それぞれの病気の解説もリンクされています。 こちらもご参考まで・・・ 【臭いのあるおりものが出るようになった】 http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-D/FAQ-D4.html

参考URL:
http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-D/FAQ-D1.html
noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 僕と相手とは遠距離なので「(診察に)一緒に行こう」とは言えないんです。 参考URL見せて頂きました。う~~ん、まだ判断しにくいですね。