OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鈴木紗里奈さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193305
  • 閲覧数184
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

鈴木紗里奈さんって歌、演技も下手でジョークも面白く
ないように感じるけど、どこがよくてうれてるのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (46/124)

所属事務所の勢力、とかそういう政治的な背景もあると
思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 7% (7/88)

少し質問とはずれるんだけど人の良し悪しなんて人それぞれじゃん?あなたの好きな芸能人を大嫌いだってひともいるだろうし 私だって浜崎あゆみがなんであんなに売れてるか全然わかんないし若者の憧れとか言われてるけど実際私の周りは嫌いな子多いし(高校生です)使う側の好みとかもあると思います 私なんて売れてる人で好きな人ほとんどいないもん マスコミが勝手にはやしたてて売れてるようにみえたりしてることもありますよ
少し質問とはずれるんだけど人の良し悪しなんて人それぞれじゃん?あなたの好きな芸能人を大嫌いだってひともいるだろうし 私だって浜崎あゆみがなんであんなに売れてるか全然わかんないし若者の憧れとか言われてるけど実際私の周りは嫌いな子多いし(高校生です)使う側の好みとかもあると思います 私なんて売れてる人で好きな人ほとんどいないもん マスコミが勝手にはやしたてて売れてるようにみえたりしてることもありますよ
  • 回答No.2

鈴木さんがそうだとは思いませんが歌が下手で、演技が下手、顔だってたいしたことないタレントさんなんていっぱいいると思いますよ。 私は彼女好きですよ。なぜ毛嫌いされているのでしょうか?まあ私もテレビの画面を見て思わずチャンネルを変えてしまうタレントさんはいますから、とやかく言うつもりはないのですけど。 では。
鈴木さんがそうだとは思いませんが歌が下手で、演技が下手、顔だってたいしたことないタレントさんなんていっぱいいると思いますよ。
私は彼女好きですよ。なぜ毛嫌いされているのでしょうか?まあ私もテレビの画面を見て思わずチャンネルを変えてしまうタレントさんはいますから、とやかく言うつもりはないのですけど。

では。