• 締切済み

映画「スピード2」に出てくるバイク

映画スピード2のはじめに出てくる赤のバイクの名前が 知りたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• alualu
回答No.2

Ducati 916ですね。 996かとも思ったんですが、公開が97年ですから916で間違いなし。 しかも1人乗りのストラーダ。(もしかしてMonopostって名前で出ているかも) BipostやSPやSPSではないはず。

• uran3
回答No.1

「DUCATI 916」では…? DUCATI社の公式サイトはこちら… http://www.ducati.co.jp/ http://www.ducati.com/ 映画「SPEED2」の公式サイトはこちらです。 http://www.speed2-cruisecontrol.com/index_new.htm