• 締切済み

映画「スピード2」に出てくるバイク

映画スピード2のはじめに出てくる赤のバイクの名前が 知りたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • alualu
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

Ducati 916ですね。 996かとも思ったんですが、公開が97年ですから916で間違いなし。 しかも1人乗りのストラーダ。(もしかしてMonopostって名前で出ているかも) BipostやSPやSPSではないはず。

  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

「DUCATI 916」では…? DUCATI社の公式サイトはこちら… http://www.ducati.co.jp/ http://www.ducati.com/ 映画「SPEED2」の公式サイトはこちらです。 http://www.speed2-cruisecontrol.com/index_new.htm

関連するQ&A

  • バイクでスピードが出せません。

    バイク取得1年と少しの初心者・女です。 スズキのグラストラッカーに乗っているのですが、高速道路でどれだけ頑張っても100キロ以上出てくれません。 走っていると振動が始まり、車輪が外れてしまうのではないかと恐怖にかられて80キロくらいで走るんですけど、今度は車にあおられて怖い目に合います。 下道ではいつも60キロ以上は出さないようにして車の後ろを走っているので安全なのですが、高速にあがるとブルブル震えながら運転しています。 バイクが250だから100キロ以上は出せないのでしょうか? 長距離を走ったりスピードを出して走るには、もっと大きなバイクに買い換えるべきなのでしょうか? スピード狂ではないのですが、すいすい走るバイクを見てると憧れます。

  • バイクのスピードについて

    自分は一回バイクでどれくらいスピードでるかやってみて140キロくらいでもう落ちそうで怖かったんですが 知り合いの人は高速で210キロ出したよって言ってました。 バイクの性能によりますが、なぜ200キロもだせるんですか? そんなにだしてもバイクから落ちないものなんですかね? 300キロ近く出す人のテクニックはすごい・・・

  • ゲーム(PS3)と映画 スピード

    今現在も色々と関連性のあるものを調べているんですが…なかなか自分が欲しい情報がヒットしません(>_<) 協力お願いしますm(__)m 内容は、PS3 と 映画の質問です。 自分はこの前ロードショーでやった「ワイルド・スピードMAX」を観て、改造車・レース・チェイスにドップリとハマリ込んでしまい、そこでPS3で似たようなゲームは無いかと探していました。 そこで見つけたのが、「ニード・フォー・スピード カーボン」でした。(今、一番ハマっているゲームです(^-^)) ちなみに、PSPでも「ニード・フォー・スピード」のソフトを持っています(`・ω・´) ここからが質問です。 映画「ワイルド・スピード」の改造カーレースが、改造バイクレース…………「ワイルド・スピード」のバイク版の映画はありませんか? あと、PS3では、この単語が当てはまるゲームはありますか? 【改造、バイク、ハーレー・ダビッドソン、ストリートレース、荒野でのレース、危険なレース、チェイス、警察】が当てはまるPS3ゲームはありませんか? 調べた所、「モーターストーム2」 「フューエル」 「ネイルド」 の3作品がヒットしました。 どの作品も素晴らしいですが、自分が求めている物は、「モーターストーム2」に【ストリートレース、チェイスバトル、俺流の痛車(車・バイク)、ハーレー・ダビッドソン、警察】が備わったPS3ゲームが欲しいです(>_<) うーん、やっぱりワガママ過ぎるかな(´;ω;`) でも……情報提供をお願いします!!m(__)m

  • バイクがかぶっていてスピードがでない…

    バイクがかぶっていてスピードがでない… スズキのgsx250に乗っているのですが、かぶってしまいスピードがでません!(かるい上り坂だと1ソクでのぼるのが限界) キャブがダメらしいのですが(結構汚かったので、ばらしてパークリで洗浄し組んだ)、パーツリストを見て部品を買おうと思うのですが、何を買えばいいでしょうか? あとパワフィルがついているのですが、ノーマルに変えたほうがいいでしょうか? 詳しくわかるかたよろしくお願いいたします!!

  • バイクでスピードだしてる人について

    バイクでスピードだしてる人って車以上に多いと思いますが捕まらないのでしょうか? 自分原付2種乗ってるのですが普通の道ではスピード的にこの車種でも十分なんですが自分の横を250cc以上のバイクが凄いスピードで追い抜いていくことがよくあります。 車よりバイクの方が比較的速度超過で捕まらない現状はあるんでしょうか?

  • バイク スピードが上がらない

    HONDA VTR 250に乗っています。 バイクを修理(スポルケットやチェーンの交換等)に出して、返ってきた後スグに乗ったら、バイクの回転数は上がるのにスピードが上がらなくなっていました。 例えば、坂道発進する場合、1速に入れていてもアクセルを何度か細かく回さないとパワーが出ず上れない。高速走行中、ギアを5速に入れてアクセルを全開にしても、60km/hまでしかスピードが上がらない、と言った状態です。 ちなみに、修理に出すまではクラッチさえ引いていれば、ギアがどこに入っていようとエンジンはかかっていましたが、修理後はギアをニュートラルに入れないと、クラッチを握ってもエンジンがかからなくなりました。 バイクに関しては、ド素人です。 お答えいただけたら、ありがたいです!

  • バイクの出てくる映画を教えて下さい。

    バイクの出てくる映画を教えて下さい。 バイクが主役的な映画でなくても結構です。 主人公がバイクに乗ってるシーンがありそこが印象的であるとか。 そんなのも観てみたいです。 みなさんのおすすめを教えて下さい。

  • バイクのスピード違反。

    この間、北海道を旅行していて、北海道は信号もあまりないまっすぐな道が多くてついついスピードを出してしまいがちで気をつけていたのですが、バイク3台が私たちの車をものすごいスピードで追い越していきました。多分100km/hは超えていたと思います(そこは制限速度50km/hのとこでした)。バイクは前にナンバーが無いのでオービスには引っかからないのですよね?だとすればオービスがあってもスピード出し放題?普通に警察官とかがやってるスピード違反なら引っかかるとは思うのですが。。。

  • バイク映画

    レーサータイプのバイクでかっ飛ばす 映画ってありますでしょうか? 日本映画だと私が調べた範囲ではありませんでした。 ですから洋画と思います。 ただのレースもののVTRだとあまり面白くないんです。 ストーリーがあって、そして道路で走るのがメインの映画というのでしょうか・・・ とにかく熱くなれるバイク映画教えてください。

  • ロードバイクのスピードを活かせてますか?

    僕は大阪市内に住んでいるので、クロスバイクでも全力でスピードを出せれていません。 思い切り漕ぎたいのですが、日本の道路は自転車専用の道路が無いし信号も多いので全力は無理です。 ロードの人はもっとスピードを出したいと思いますが、前傾姿勢で視野が狭くなるのも怖いでしょうし車も多いしですよね。 特に都会に住んでいる人は、スポーツバイクのスピードを活かせているのでしょうか?