• ベストアンサー

複数のwebメールを一括して閲覧できるソフトを探しています

複数のwebメールをサイトにブラウザでアクセスせずに、閲覧できるソフトをご存知ありませんか? 閲覧だけ出来れば、送信は出来なくてもかまいません。 宜しく、お願いします。

• kiyoto
  • お礼率79% (163/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.2

OSがWindows系ならばJupiterというフリーソフトがありますので使ってみてください。送受信可能です。 #このサイトでも何度も紹介されていると思います。検索してみるのもよいかと。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se153055.html
kiyoto
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.1

Netscape6.2に内蔵されているメールなら、pop、IMAP、AOLメール、いずれも送受信が出来ます。またこれ自体がインターネットブラウザですからアクセスすればWEBメールを見る事が出来ます。 WEBメールはサーバーのアドレスなんかが解らなくて設定出来ないんで、ブラウザでアクセスしない限りメールを見る事はどのメールソフトでも出来ないはずです。(だからAOLのメールは専用のメールソフトがいるのです)

参考URL:
http://home.netscape.com/ja/browsers/6/index.html
kiyoto
質問者

お礼

回答ありがとうございました。