OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

複数のwebメールを一括して閲覧できるソフトを探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193285
  • 閲覧数136
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (163/205)

複数のwebメールをサイトにブラウザでアクセスせずに、閲覧できるソフトをご存知ありませんか?
閲覧だけ出来れば、送信は出来なくてもかまいません。
宜しく、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

OSがWindows系ならばJupiterというフリーソフトがありますので使ってみてください。送受信可能です。
#このサイトでも何度も紹介されていると思います。検索してみるのもよいかと。
お礼コメント
kiyoto

お礼率 79% (163/205)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-16 08:48:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (2921/8736)

Netscape6.2に内蔵されているメールなら、pop、IMAP、AOLメール、いずれも送受信が出来ます。またこれ自体がインターネットブラウザですからアクセスすればWEBメールを見る事が出来ます。
WEBメールはサーバーのアドレスなんかが解らなくて設定出来ないんで、ブラウザでアクセスしない限りメールを見る事はどのメールソフトでも出来ないはずです。(だからAOLのメールは専用のメールソフトがいるのです)
お礼コメント
kiyoto

お礼率 79% (163/205)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-16 08:47:33