• 締切済み

初めて・・・

shinoponの回答

  • shinopon
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.8

こんにちは。 私は,いつも一緒に入りますよ。 だけど,それは相手になれているからかな~~~?って ちょっと思ってしまったので,一番最初にホテルにいったときのことを 一生懸命思い出してみました。 あくまでも私の経験なのだけれども, 確か,私が初めて言ったときは相手に(彼氏だったんですけど) 初めてホテルに行くんだ、って事は話してました。 その上で,「一緒に入ろうよ」って言ったような記憶があります。 まぁ、男と女のどっちが先にシャワーを浴びるとか, そんなルールは一切ないのだから, 本人達が楽しめばいいんじゃないかな。

yu-ri88
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。 ご解答ありがとうございます~。 そうそう、ルールなんかないですよね。それはわかっちゃいるんだけど、ささいなことで相手に引かれたくないなぁとかおもっちゃって、相場じゃないけど、だいたいこんな感じってのを聞いてみたかっただけなんデス。ただでさえ舞い上がりそうな私なので、すこしでも不安因子は事前にとりさっちゃっておこうと。。楽しむ余裕をもちたかったというのもあり。。 みなさんのおかげで少し、気が楽になってきましたっ。 ありがとう~~

関連するQ&A

  • ちょっと大人なアンケート(特に男性)

    会社の後輩(女性)に、真剣に質問されて答えに窮してしまったので、アンケートさせてください。 彼女が今週末に始めて出来た彼氏とデート(一泊!)に行くらしいのですが、ホテルでの過ごし方について悩んでいます。 食事後ホテルにチェックイン。シャワーを一人で浴びた後・・・ (1)シャワーから出てくる格好は? 裸(流石にないですかね)/バスタオル/バスローブ(ホテルによってはペラペラですよね)/服を着直す 等・・・ (2)その際下着は?  服の場合は着ると思いますが、バスタオルを巻いたりバスローブの場合は? (3)髪を洗ってくる? (4)化粧は落とす? (そのまま眠りますよねぇ。でもスッピンになって引かれたら・・・) (5)その他嬉しい事 私も昔にそのような経験がありましたが、あんまり気にした事がなかったので、世の男性はどのようなシュチエーションが望ましい(喜ばしい)のか、聞いてみたくなりました(ちなみに自分は服を着ました。もちろん化粧は落としませんでした) 初々しい彼女の為にもぜひご意見をお聞かせ下さい。  ※二人でシャワーを・・・というのは無しで(^^;

  • ラブホでの一連の行動

    彼氏はいたことあるんですが ラブホテルには一度もいったことがありません。 たとえばの話で、 ストレートに「エッチしよう!」っていわれて ホテルに行く場合じゃないときってありますよね? 「休憩しようか」とか「夜遅いから・・」とか。 それも、付き合いたてとか、 もしくは、付き合う前の微妙なときとか。 結局、やることやると思うんですが。。 んで ホテルに行ったら、シャワー浴びますよね? 髪も洗いますよね? 化粧も落としますよね? その後は下着をつけて部屋に戻るって ほかの質問では書いてあったんですが 皆さんはバスローブをきるんですか?? なんかいかにも・・ってかんじで抵抗があるんですが 私服に着替えたら男の人ってどう思うんでしょうか・・? あと、髪は乾かしてから、部屋に戻るんですか?? それとも、ぬれた髪のまま部屋に戻るんですか?? それとも洗わないんですか??? 化粧を落として、すっぴんのまま、彼の元へいくのですか? やっぱりちょっとは化粧直してからいくんですか?? ラブホテルの一連の行動がまったくもってわからないんです・・。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • エッチの前のシャワーの後・・・

    エッチ前にシャワーを浴びた後って、どういう状態で出て行けばいいんでしょうか?? (1)来ていた服を着なおす? (2)下着を上下着けてバスローブ? (3)裸にバスローブ? ・・・あと、化粧はとらなくていいですよね・・?

  • いい埋め合わせを教えてください

    よろしくお願いします。 この前彼と初旅行+初ホテル(普通のホテルですが)お泊りをしました。 そしてエッチ…となったんですが、バスローブの下に下着を付けていたら彼に 「もうやり直し!」と叱られてしまいました……。 それはもう、これまで見たことがないほどのがっかりっぷりだったので申し訳 なくてたまりません。多分紐をほどいたら裸…というのを期待していたんだと 思うんですが、何か彼のこの期待を叶えてあげられるお家でできる演出…のよ うなものはないでしょうか?? じゃあバスローブを買って家で着ればいいじゃないかと思われるかもしれませ んが、バスローブはホテルならではのものだと思うので、できればそれ以外の ものでお願いします。

  • バスローブの下には・・・

    ラブホなどで(普通のホテルでもあるのかな)、部屋着としてバスローブがおいてあったりしますよね。 タオル生地なんだし裸にそのまま着るのかなとも思うんですが、よく分かりません。 バスローブの下には下着をつけておくものなんでしょうか? それとも裸なんでしょうか?

  • 昼間ホテルでHするとき。

    昼間ホテルでHする場合(お泊りではない)でいつくつか質問があります。当然Hはするけど表面上は一応なにもしないみたいな感じで行きます。 まずどういう流れが自然なのでしょうか?(シャワーをあびる順番とか )それなりに経験のある大人の男性です。できれば一緒にシャワーあびたくないです。 あと下着の替えは持っていくべきでしょうか?(その場合最初のシャワー後?Hの後のシャワー後?) シャワーを浴びた後バスローブを着たときブラとショーツは。。。? ぴったりめの半そでのニットを着ていく予定ですが、キャミなどはなしでじかにブラジャーをするのは普通ですか? よろしくお願いします。

  • 「勝負下着」って、どのタイミングで身に着けますか??

    素朴な疑問なんですが、みなさん、勝負下着って具体的にどんな場面で、どのタイミングで身に着けますか? もちろん、勝負下着と言えば、好きな男性と一夜を過ごす時に身に着けると思いますが・・。 私のことなんですが、オシャレする時の服装が、例えば白いパンツだったり、トップスの素材が透けやすかったりして、下着はベージュのTシャツブラが多いです。。やはり男性の方って、引きますよね・・(^_^.) しかし、可愛いレースの下着を付けようとすると、着る洋服は制限されてしまうし・・みなさんはどうされているのかなーと気になりました。 ことに及ぶ前(品のない言い方ですいません。。)って、ホテルでも、彼の家でも、その前はほとんどシャワーを浴びるし(浴びない時もありますが)、ホテルだったら下着なんか付けずにバスローブとか着ちゃいますよね?? 私も可愛い下着を買って身に付けたいので、よきアドバイスがありましたら教えて下さい。宜しくお願いします!

  • 彼の家にお泊りするとき

    初めて彼の家に泊まりに行きますが、 分からない事があります。 シャワーを浴びるとき髪の毛は洗わないものでしょうか? あとお化粧は落とさないですか? お風呂上りにバスタオルかバスローブだとおもいますが その場合下着はつけるんでしょうか? そのほかなにか気をつけておくことがあったら アドバイスお願いします。

  • ラブホテルで・・・

    19歳の女です。Hをしたこともなく、ラブホテルに行ったこともなくて何もわからないので彼からラブホテルに誘われた時も断ってしまいました。シャワーの後、バスローブの下には下着はつけるんでしょうか?ラブホテルでの主な流れを教えてください。できれば詳しくお願いしますm(__)m

  • H前のシャワー後、バスタオルの下って?

    ホテルなど行って、する前にシャワー浴びますよね?(浴びない人もいますが) 浴びた後、バスタオル巻くのまではいいんですが、 1.バスタオルなりバスローブなり巻いて、その下は裸? 2.それとも下着(その場合上下?)つける? 3.軽く服(キャミとスカートとか)着る? 私は慣れてくると裸が多いんですが、最初の時から裸はなぁ・・・と思って・・・。 女の人はどうしてるか、 男の人はどういうのが理想か、教えていただきたいです。