• 締切済み

初めて・・・

shinoponの回答

• shinopon
回答No.8

こんにちは。 私は,いつも一緒に入りますよ。 だけど,それは相手になれているからかな~~~?って ちょっと思ってしまったので,一番最初にホテルにいったときのことを 一生懸命思い出してみました。 あくまでも私の経験なのだけれども, 確か,私が初めて言ったときは相手に(彼氏だったんですけど) 初めてホテルに行くんだ、って事は話してました。 その上で,「一緒に入ろうよ」って言ったような記憶があります。 まぁ、男と女のどっちが先にシャワーを浴びるとか, そんなルールは一切ないのだから, 本人達が楽しめばいいんじゃないかな。

yu-ri88
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。 ご解答ありがとうございます~。 そうそう、ルールなんかないですよね。それはわかっちゃいるんだけど、ささいなことで相手に引かれたくないなぁとかおもっちゃって、相場じゃないけど、だいたいこんな感じってのを聞いてみたかっただけなんデス。ただでさえ舞い上がりそうな私なので、すこしでも不安因子は事前にとりさっちゃっておこうと。。楽しむ余裕をもちたかったというのもあり。。 みなさんのおかげで少し、気が楽になってきましたっ。 ありがとう~~