OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

初めて・・・

  • 困ってます
  • 質問No.193283
  • 閲覧数304
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

彼とHotelに行くことになりそうなんです。
でも、初めてなんです~。
もう、こんなのきくのもはずかしいんですが、他に聞けないし、お願いします~~。
あの、シャワーってどっちが先に浴びるのが自然?
バスローブの中って、下着はつけないもの?
髪は乾かしてるの?
あと、ほかにホテルでのお作法(!?)ってありますか?
なんだかどうふるまったらいいかわからなくなりそう。。
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全9件)

  • 回答No.3

 どきどきしますよね、私は男ですけど、男でも好きな人とホテルに入るのってもうドキドキして~いいな新鮮で! 私の場合は(って言ってもそんなに経験がある訳ではないですけど)女性に先にシャワーかお風呂に入ってもらいます、自然かどうかは分からないけど、待ってる間にホテルの設備などをチェックできるし(カラオケとかエッチビデオ)、慣れて来たら後から入ってイチャイチャできるし バスローブの場合は下着つけてても良いん ...続きを読む
 どきどきしますよね、私は男ですけど、男でも好きな人とホテルに入るのってもうドキドキして~いいな新鮮で!
私の場合は(って言ってもそんなに経験がある訳ではないですけど)女性に先にシャワーかお風呂に入ってもらいます、自然かどうかは分からないけど、待ってる間にホテルの設備などをチェックできるし(カラオケとかエッチビデオ)、慣れて来たら後から入ってイチャイチャできるし
バスローブの場合は下着つけてても良いんじゃないかな、脱がす喜びがあるし、バスローブからこぼれる乳房なんてそそりますよ、バスタオルの場合は下は穿いていてもOK
まあ脱いでいてもいいですけど、髪は洗う人いるのかな?
ホテルで髪まで洗う人はいないと思うけど!
でホテルでの作法は常識的にしてればOKですよ
それとコンちゃんは用意しておくのを忘れずに!備え付けのやつは悪戯で針で穴をあける不届き者がいますからね
あとはその部屋の中には二人だけなんだから好きなように愛したり愛されたりして下さいな!
お礼コメント
yu-ri88

お礼率 88% (8/9)

お答えありがとうございます~。
男の人もドキドキしてるってきくと、なんだかほっとしたりして。。
な~るほど、ご意見参考にさせていただきますね~。
投稿日時 - 2002-01-07 00:53:04
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/171)

一緒にシャワー浴びてしまえばいいんじゃない?(笑 かなり楽しいですよ(爆 せなか流したり髪洗ってあげたりしたら緊張もほぐれるだろうし。 のほほんと風呂はいりませう。 あとは風呂の中で「風呂出たらどうしようか?」って何気なくきいて 髪はぬれたまんまがいい?とか彼氏に聴いてみれば反応が楽しいですよ(笑 ・・・もっともワタシはホテル経験無いですが・・・ ...続きを読む
一緒にシャワー浴びてしまえばいいんじゃない?(笑
かなり楽しいですよ(爆
せなか流したり髪洗ってあげたりしたら緊張もほぐれるだろうし。
のほほんと風呂はいりませう。
あとは風呂の中で「風呂出たらどうしようか?」って何気なくきいて
髪はぬれたまんまがいい?とか彼氏に聴いてみれば反応が楽しいですよ(笑

・・・もっともワタシはホテル経験無いですが・・・
お礼コメント
yu-ri88

お礼率 88% (8/9)

お答えありがとうございます!
一緒にお風呂・・・そ、そうですね、なれてきたら楽しめそうかも♪でもちょっとはずかし~。あ~、はやく緊張せずにたのしめるよーになりたいデス。
投稿日時 - 2002-01-07 00:06:59
  • 回答No.1

今日、同じような質問に答えたので、参考に見てみてください。 シャワーは私(女)の場合、自分が先っていう経験しかないですね。 でもどっちでもいいと思いますけど、「先に浴びるね」か「先に浴びてきて」って 言ってあげてもいいんじゃないですか? 彼は経験してる人なのかな?だったら彼が言うまで任せてもいいと思いますよ。 バスローブの中は、ブラまでつけなくても、パンツははいていた方が、 彼にとっても脱がす ...続きを読む
今日、同じような質問に答えたので、参考に見てみてください。
シャワーは私(女)の場合、自分が先っていう経験しかないですね。
でもどっちでもいいと思いますけど、「先に浴びるね」か「先に浴びてきて」って
言ってあげてもいいんじゃないですか?
彼は経験してる人なのかな?だったら彼が言うまで任せてもいいと思いますよ。
バスローブの中は、ブラまでつけなくても、パンツははいていた方が、
彼にとっても脱がす楽しみもあるでしょうし・・・(*^^*)
髪は、最初はシャワーだけ浴びればいいので、洗う必要なしです。
お泊りなら、エッチ後に洗えばいいことですし、最初から髪まで洗うと、
落ち着かないでしょう?(私がそうでした)
ホテルでのお作法っていうか、エッチした後の男性はそれまでの性欲とは
打って変わって冷めてしまいますが、それはあなたが嫌いになったとかではなく、
男性のそういう生理なので、冷たくなったと誤解しないようにしてあげて
ください。

あと、参考URLの男性の意見もなかなか的をついてますよ。
では頑張ってくださいね。
お礼コメント
yu-ri88

お礼率 88% (8/9)

さっそくのお答え、ありがとうございました。
参考URLにも行って見ました♪
さっそく参考にさせていただきま~す!
投稿日時 - 2002-01-06 23:59:15
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 3% (4/105)

相手に任せましょう。任せられない相手だったら、最初にHotelに一緒に行くのにふさわしい相手じゃありません。経験豊富な相手と行って練習しましょう。頑張ってください。 ...続きを読む
相手に任せましょう。任せられない相手だったら、最初にHotelに一緒に行くのにふさわしい相手じゃありません。経験豊富な相手と行って練習しましょう。頑張ってください。
お礼コメント
yu-ri88

お礼率 88% (8/9)

返事が遅れてすいません。ご解答ありがとうございます。
そうですね~、ごもっともです。しかし・・経験豊富なんだろうか・・?う~ん、ちと不安かも!?
投稿日時 - 2002-01-10 00:19:16
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 5% (1/20)

シーンを思い浮かべてみましょう。←ほとんど妄想 (^_^; > シャワーってどっちが先に浴びるのが自然? 女性が先に入っていました。シャワーに至る前に、前処理がいろいろとあるのですよね、女性は。 前処理が終わった頃を見計らっていっしょにシャワーを浴びましょう。イチャイチャしながら洗いっこ。盛り上がりますね~。 そして、男性が先に出て(いろいろ妄想しながら)ソファに座っていると、程なくして ...続きを読む
シーンを思い浮かべてみましょう。←ほとんど妄想 (^_^;

> シャワーってどっちが先に浴びるのが自然?
女性が先に入っていました。シャワーに至る前に、前処理がいろいろとあるのですよね、女性は。
前処理が終わった頃を見計らっていっしょにシャワーを浴びましょう。イチャイチャしながら洗いっこ。盛り上がりますね~。
そして、男性が先に出て(いろいろ妄想しながら)ソファに座っていると、程なくして女性がバスローブを着て出てくる。
(画になりますね)

> バスローブの中って、下着はつけないもの?
ブラはいりませんから、パンツはぜひつけてください。下の方が書いておられるように脱がせる楽しみを残しておいて欲しいものです。
さらに言えば、つけていないと、モロにHだけが目的みたいで風情に欠けますね(私だけ?)。

> 髪は乾かしてるの?
第一回戦前のシャワーのときにはぬらさないで欲しいですね。
女性が髪をぬらすと、その後処理に時間がかかって、せっかくの流れが滞ってしまう気がします。
/* ちなみに、昔の彼女は、休憩の時にはシャンプーも石鹸も使いませんでした。
/* それらの匂いで親に気づかれそうだと言っていました。

> ほかにホテルでのお作法(!?)ってありますか?
特別なものはないと思います。普段どおり常識的に振舞えばいいのでは。
でも、ほんの少しでいいですから、相手の男性の目も意識してください(緊張する必要は全くありませんが)。きっと彼の目にはあなたがかわいい女性に映りますヨ。
お礼コメント
yu-ri88

お礼率 88% (8/9)

お礼が遅れてすいません
ご意見ありがとうございます~。
彼の目を意識して振る舞う?ひゃ~、そんな余裕はもてないかもしんないです~~。
投稿日時 - 2002-01-10 00:40:15
  • 回答No.8
レベル5

ベストアンサー率 18% (2/11)

こんにちは。 私は,いつも一緒に入りますよ。 だけど,それは相手になれているからかな~~~?って ちょっと思ってしまったので,一番最初にホテルにいったときのことを 一生懸命思い出してみました。 あくまでも私の経験なのだけれども, 確か,私が初めて言ったときは相手に(彼氏だったんですけど) 初めてホテルに行くんだ、って事は話してました。 その上で,「一緒に入ろうよ」って言ったような記 ...続きを読む
こんにちは。

私は,いつも一緒に入りますよ。
だけど,それは相手になれているからかな~~~?って
ちょっと思ってしまったので,一番最初にホテルにいったときのことを
一生懸命思い出してみました。

あくまでも私の経験なのだけれども,
確か,私が初めて言ったときは相手に(彼氏だったんですけど)
初めてホテルに行くんだ、って事は話してました。
その上で,「一緒に入ろうよ」って言ったような記憶があります。

まぁ、男と女のどっちが先にシャワーを浴びるとか,
そんなルールは一切ないのだから,
本人達が楽しめばいいんじゃないかな。
お礼コメント
yu-ri88

お礼率 88% (8/9)

お礼が遅れてすいません。
ご解答ありがとうございます~。
そうそう、ルールなんかないですよね。それはわかっちゃいるんだけど、ささいなことで相手に引かれたくないなぁとかおもっちゃって、相場じゃないけど、だいたいこんな感じってのを聞いてみたかっただけなんデス。ただでさえ舞い上がりそうな私なので、すこしでも不安因子は事前にとりさっちゃっておこうと。。楽しむ余裕をもちたかったというのもあり。。
みなさんのおかげで少し、気が楽になってきましたっ。
ありがとう~~
投稿日時 - 2002-01-10 01:43:54
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。 個人差もあるでしょうが、 私の例を書きます。 1)女性を先に浴室へ行かせます。このときに脱がしてあげます。 上半身だけね。ブラもです。でもって軽く胸にキスしておきます 2)出てきたら入れ替わりに入ります。 風呂にはいってもイイシシャワーだけでも良い このとき女性はだいたいバスローブ姿で髪を乾かしてたり あ、下着ですが下半身はつけといてもら ...続きを読む
ごきげんいかがですか?neterukunです。
個人差もあるでしょうが、
私の例を書きます。

1)女性を先に浴室へ行かせます。このときに脱がしてあげます。
上半身だけね。ブラもです。でもって軽く胸にキスしておきます
2)出てきたら入れ替わりに入ります。
風呂にはいってもイイシシャワーだけでも良い
このとき女性はだいたいバスローブ姿で髪を乾かしてたり
あ、下着ですが下半身はつけといてもらいます。
3)でもってベッドで下着(ショーツ)の「脱がし」をして
         ::
        (中略)
         ::
4)終わったら2人でシャワーかけっこ
ってかんじです。ああ、なんか赤面(#^^#)

こんな感じで如何でしょう?清潔感を損なわず時間を無駄にせず
脱がしもちゃんとある(しかも二部構成)ってのは如何でしょうか。
もちろん決まった形はないので
いろいろやってみるのもいいかもしれませんよ。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
お礼コメント
yu-ri88

お礼率 88% (8/9)

お礼が遅れてすいません
ご解答ありがとうございます~。
二部構成っていうのがまたいいかんじですね~。
これもまたメモっときますぅ(笑)
投稿日時 - 2002-01-10 01:19:35
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 8% (1/12)

きゃあ~★ドキドキですね♪ さて。他の皆さんもおっしゃってますが…やっぱり貴方が先にシャワーを浴びたほうが良いと思います。 ちょっと生々しいかもしれませんが、以下は我慢して読んでくださいね。 まず、シャワーに入ったらムダ毛のチェック(前夜に処理しておくべきですが)、それから下半身の洗浄(トイレに行った際、ティッシュの破片がまれにくっついちゃってることがありますし)、そしてとりあえず気を落ち着 ...続きを読む
きゃあ~★ドキドキですね♪

さて。他の皆さんもおっしゃってますが…やっぱり貴方が先にシャワーを浴びたほうが良いと思います。

ちょっと生々しいかもしれませんが、以下は我慢して読んでくださいね。
まず、シャワーに入ったらムダ毛のチェック(前夜に処理しておくべきですが)、それから下半身の洗浄(トイレに行った際、ティッシュの破片がまれにくっついちゃってることがありますし)、そしてとりあえず気を落ち着ける。
下着は、できれば換えを持っていって履き替える!!女性にとって自然なことではありますが、オリモノで汚れた下着を見られるのは少し恥ずかしい(私だけかなぁ?)。一世一代の勝負パンツを入手しておきましょう!普段のものより、少しオシャレな、レースの入ったものとか。それから、個人差はありますが、初めての性交の後に出血がしばらく止まらないことがあります。生理用品も用意しておくと安心です(*^-^*)

避妊具は用意していくべきでしょう。No.3の方もおっしゃってますが、備え付けのものは安心できません。彼に「慣れてるな」と思われるかも、と不安になるかな。でも、貴方の体です。何かあってからでは遅いですし。慎重にね♪

彼との幸せなひとときを、楽しんでください。初めての経験は、一生の思い出になりますから…

髪は濡らさないほうが良いと思います。後れ毛から水滴がポタッと落ちるくらいはSEXYでしょうけれど、彼をあまり待たせるのもかわいそうでしょう(笑)。
お礼コメント
yu-ri88

お礼率 88% (8/9)

お礼が遅れてすいません~。
ご解答ありがとうございます。とても具体的で参考になります~。なるほど、そうすればいいのかぁ状態ですっ。
投稿日時 - 2002-01-10 00:59:30
  • 回答No.9
レベル6

ベストアンサー率 21% (3/14)

無難なコースだとこうなります。こうやっておけば間違いはないです。 ・男性に先に入ってもらう ・シャワーの後は、元通りに服を着る ・髪は乾かす(お泊りの場合) ・髪は洗わない(デイユースの場合)
無難なコースだとこうなります。こうやっておけば間違いはないです。

・男性に先に入ってもらう
・シャワーの後は、元通りに服を着る
・髪は乾かす(お泊りの場合)
・髪は洗わない(デイユースの場合)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ