• ベストアンサー

大泉洋は北海道では有名人?

pfmの回答

• pfm
回答No.2

99年の秋に北海道在住の従兄弟と一緒にこちら(関東)にいたことがありました。その時にちょうど「パパパ・パフィー」のスペシャルを見ていました。その時のワタクシの反応はkodamasuikaさんと同じく「誰これ?」でしたが、従兄弟たちは「大泉洋だよー」と喜んでいました。全国放送で見られるとは思わなかったというような様子でしょうか。何の参考にもなりませんが、以上がワタクシの体験でした。

noname#1799
質問者

お礼

本当に北海道では有名人なんですね。 もっと全国放送にも出ればいいのに。 ありがとうございました。