• ベストアンサー

ウメッシュの女の子。

CHOYAウメッシュの出演してる女の子って誰ですか??

  • zard
  • お礼率77% (116/150)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1724
noname#1724
回答No.1

・紀州・雪だるま篇         渡辺 満里奈 ・ウメッシュ・屋上篇       (中村 俊介)   羽谷 直子 ・さらりとした梅酒・フリマ篇    黒谷 友香 ・Pio(ピオ) ポン・ピッ・パッ(クール)篇    小宮 千夏    福岡 ゆかり                      詳しくは・・・・HPの”チョーヤTVCM”を見てください。

参考URL:
http://www.choya.co.jp/
zard
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろんなパターンのがあったんですね、、 すいません。 ちなみに屋上編を探してました。 細かくありがとうございました

関連するQ&A

  • 皆さんの好きなCMは何ですか?

     僕はテレビが好きなので、よくテレビを観ます。  最近は本当に凝ったCMが多いですね。 皆さんはどんなCMが好きなのかお聞きしたいと思って募集しました。 たくさん集まるとアンケートとして統計が取れるので 短文でもいいのでたくさん集まると嬉しいです。 最近のCMの中で好きなのを教えて頂けると嬉しいです。 昔のCMで好きだったものがあれば、補足で教えてください♪ ちなみに僕は、 ・「ウメッシュ ~シュワシュワ編~」 内容: シュワシュワとかけて、 「お母さんはシワシワ~。」と娘が言った後 「お母さん怒ってる?」と聞くと、 「怒ってないわよ~」と言いつつ、 素手で氷を掴みガシャーンと氷を飛ばすCM。 http://www.choya.co.jp/cm/index.html ・同じくウメッシュから 「ウメッシュ ダンス登場編」 内容: 「You wanna 酔わない ウメッシュ~♪」と 北乃きいさん率いる方たちが踊るCM。 http://www.choya.co.jp/cm/index.html ・「サッポロ 金のオフ  ~お待たせしました編~」 内容: 永作博美さんが演じる謎のCM。 なぜか笑えてしまいます。 http://www.sapporobeer.jp/kinnooff/cm/index.html ・『ポッキー 最新CM 「DRINK&Po篇」15秒』 内容: 嵐の二宮さんが出演しているポッキーの最新CM。 CM、そして音楽が個人的にすごく好きです。 http://pocky.jp/cm/pocky/index.html 昔のCMでは、 ・「スーパーマリオRPG」 大人になっても忘れられない印象的なCM。 ・日産「エルグランド ~(おそらく)ドラマティックスケール編~」2002年 音楽がすごく強い志、希望を感じる旋律美しく、今でも忘れません。 長くなってしまうのでこのあたりで割愛させて頂きます。(^^;) CMを載せて頂く場合は著作権の観点から 公式サイトからの動画URLでの掲載を宜しくお願いします。 よかったら是非、御回答、宜しくお願いします!

  • 若いのにしっかりした女の子なので

    9月9日に出演してた一番前に座ってた若い女の子は誰ですか?

  • チョーヤの梅酒

    ウメッシュのテレビCMで真ん中で歌っている女の子は誰ですか?

  • パパを染めちゃえ~ の女の子

    パパを染めちゃえ~ つていうパパイヤ鈴木さん出演のカラーリングのCMで でている子役の女の子は誰?

    • ベストアンサー
    • CM
  • この画像の女の子を教えてください。

    この画像に写りこんでいる女の子は誰かわかる方おられますか? たしか仮面ライダー等の番組に出ていたか、出演中だったと思うのですが…。 ど忘れしてしまいました。

  • ニャンチュウとか言うキャラクターの出る番組の女の子は?

    3CHでやってる幼児向けの番組でニャンチュウというぬいぐるみと出演?してるミカと呼ばれている女の子は誰ですか?

  • アダルトビデオに出演している女の子の気持ちって女性から見て理解できますか?

    女性から見てアダルトビデオに出演している女の子を どう思いますか? 出演していることに理解できますか? 最近の女の子ってかわいい子が多いしなんか もったいないなぁーって感じます。 また、両親や友達、知り合いにそのビデオを観られたら すごく恥ずかしいと思うのですが。。。 なぜそこまでリスクをおかすのでしょうか? また、もしあなたが1億円で出演しませんか?って 言われたら出演しますか?

  • パチンコのCMの女の子

    バックに多分、「打ち上~げ~はーなーび~」という曲の流れるパチンコのCMに出演している、きつね顔の女の子の名前はなんと言うのでしょうか。 その前の一部問題になった「きもちい~」のパチンコのCMにも出演していた方と同一人物に思われるのですが… かわいいなあと思ったので。

  • 女の子の高収入ワーク?

    女の子が部屋で生活している映像を、男の人がお金を出して買うというもの?サイト?は実際に存在するんですか? また、それに出演する女の子の求人などはあるのでしょうか? 少し気になったので…;回答よろしくお願いします。

  • キシリトールガムのCMの女の子

    キシリトールガムのCMで高橋尚子さんが出演してるCMありますよね? あの中で一緒にでてる女の子がだれなのかしりたいです。 なんかすごいかわいらしいんで・・・。

    • 締切済み
    • CM