• 締切済み

マルタ・クビショワ

チェコスロバキアの歌手「マルタ・クビショワ」が歌う 「ヘイ・ジュード」が入ったCDを探しております。 ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

MARTA KUBISOVA 「SONGY A BALADY」(BONTON)ですか? NHKの番組『世紀を変えた歌、ヘイ・ジュード』見ましたか? EL SUR レコードにあるといいですね。 New Arrival CD→EURO-POP にあれば買えるはずです。

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~elsur/contents/staff/index.html

関連するQ&A

  • マルタ島へ行きたいのですが・・・

    11月にマルタ島へ旅行したいと思ってます。 新婚旅行で、と考えているんですけど、なかなかこれと思うツアーが見あたりません。(まだ早いのかもしれませんが・・・) 滞在はのんびりしたいので、マルタ島で4連泊ぐらいできるツアーが良いのですが、ご存じの方教えてください。

  • マルタの幼稚園について

    マルタの幼稚園についてですが、 ・何歳から始まる? ・何年通う? ・何月から始まる? のか、ご存知の方はありませんでしょうか? ネットでいろいろ探しましたが、 見つけられませんでした。。。 もしご存知であれば小学校についても 教えていただければ幸いです。

  • マルタ島旅行

    (1)パッケージツアーでマルタ島に行く予定です。自由行動の日が2日間あるのでガイドブックを探していますが、マルタ島のみのガイドブックは見当たりません。ネットで購入も考えていますが、お勧めのものはありますか。 (2)複数のテレビ番組で見た、「マルタ猫協会」というところにぜひ行きたいのですが、場所、現地での(英語)名称、一般観光客がそこの猫を見せてもらえるのか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • マルタ島にスパってありますか?

    こんにちは。 マルタ島にスパがあるかご存知の方いませんか? 大人用のでも構いませんし、家族で楽しめるスパでも構いませんが、どちらかと家族用を探しています。 ご存知の方、詳細を教えてください。 お待ちしています。

  • マルタ人との結婚

    マルタに短期留学をした際にマルタ人の彼と出会い、現在遠距離恋愛中です(彼=マルタ 私=東京&ハワイ)。最近、将来のことも考え始めました。彼はマルタを出て外国に移住したいらしく、私もマルタは暑すぎるので、二人で東京かハワイに住めたら。。。と考えていますが。それはともかく、マルタ人と結婚された方、どのような手続きが必要で、どちらに住んでいらして、大変だった事などお聞かせ願えますでしょうか?離婚は違法ですしね。。。(^^;)

  • マルタってどんな国ですか?

    2~3月にマルタへの短期留学(兼観光)を考えている者です。 単純に費用の点で国を選びましたが、小さな島に世界遺産が3つもあるということで興味を持っています。 しかし実際にいってきた友人にきいたところ、田舎だし、そんなに面白いところではないといわれてしまい、マルタに決めていいのか迷うようになりました。友人いわく「(以前に行った)オックスフォードのほうがはるかに良い」とか。 オックスフォードも発展しているわけではないですが、バスでロンドンに行けるといった利点を考えると、マルタが田舎だというのももっともかもしれません。 以前に短期留学した時は、現地の大学内や古い街並みをただ単に散歩したり、(有名ではなくても)教会や美術館・博物館を訪れたり、スーパーやショッピングモールで買い物をすることが非常に楽しかったです。 こういう趣味で3週間マルタに行くというのは、どうでしょうか?退屈してしまうものでしょうか? マルタがどんな国かは、ガイドブックではなかなか実情に迫れないと思います。20歳そこそこの女性の方で渡航経験のある方、そうでなくても行ったことのある方にマルタの印象をお聞きしたいです。

  • 2月のマルタ島は楽しめますか?

    2月のマルタ島は楽しめますか? 2月に9日間と割と長い休みが取れたことと、今までアジアばかりを旅行していたこともあり、初のヨーロッパに行きたいと思いました。 ただやはり今までアジアばかりの旅だったこともあり、ヨーロッパで少しでも安く行けるツアーがないかと探したところ、トルコとマルタ島が候補に挙がりました。 マルタ島は海がきれいだということもあり、やはり夏がおススメだとは思うのですが、冬でも楽しめるでしょうか?マルタ島へ行ったことのある方の意見を聞いてみたいです。 またもしおススメであるのなら、おススメな観光場所やレストラン、穴場な場所、買い物、スーパーなど何でも結構ですので教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします!

  • マルタ島旅行

    夏にマルタ島に3泊6日で観光に行く予定です。 まだ、観光付きツアーにするかフリーにするか 決めかねています。 当方、英語は堪能ではありません。単語を並べる程 度です。 どうしても、行きたいところは ブルーグロット、イムディーナ、タルシーン神殿です。 イムディーナは夜景を見たいとおもっています。 マルタの観光付きツアー自体数がすくなく、 フリーでOPをつけようかとも思いますが 日本人ガイド付きオプショナルツアーとなると値段が かなり高くなります。 個人でバスやタクシーに乗って回ることは無謀でしょうか? おとなしく、高くてもツアーに入る方がよいでしょうか? マルタ島は治安が良いらしいので過信しているところはあります。 マルタ島へ行ったことがある方、どう思われますか?

  • マルタからナポリへの移動

    ローマin/outのチケットでイタリアへ行く予定です。 あまりお金をかけずに、且つ時間もかけない方法で、 ・ナポリ ・シチリア(パレルモだけか、+東側) ・マルタ へ行きたいと考えています。 行程は、ローマ⇒パレルモ⇒マルタ⇒ナポリ⇒ローマ がベストです。 (尚、私自身はマルタ以外は行った事があります) ローマ⇒パレルモ(ryan/airone) パレルモ⇒マルタ(easyjet/airmalta) は見つけたのですが、 マルタからナポリへの移動手段が見つかりません。 とあるページに、船があるとありましたが、 また別のサイトでは「マルタからナポリまで通しでチケットが買えない」との記載もありました。 乗り継ぎの飛行機だと高いのと、 マルタ⇒ローマ⇒ナポリ⇒ローマ は無駄が多いので避けたいです。 また、逆の行程(ローマ⇒マルタ⇒パレルモ⇒ナポリ)だといいのですが、 イタリアメインなのに長い時間かけて最初がマルタというのもちょっと・・。 どなたかマルタからナポリへのナイスな移動手段ご存知ないでしょうか?

  • マルタ共和国への語学留学。

    マルタ共和国への語学留学。 英語の勉強のため、ワーキングホリデーでマルタ共和国へ行きたい と考えたのですが、実際どうなのでしょう? というのも、マルタ共和国には 英語とは別に、マルタ語という言語があるようなのです。 (1)実際はマルタ語が中心で、英語はそれほど遣われていないのではないでしょうか? (2)遣われている英語は文法的に正しいのでしょうか? (3)遣われている英語の発音に訛りはあるのでしょうか? (4)ラストリゾートなど斡旋会社の言う「語学留学に適している」という評価はアテにしてもいいのでしょうか? 行ってみたい気持ちはあるのですが、不安材料が多くて。。。 ご存知の方、お詳しい方いらっしゃいましたら、 お答えいただけると幸いですm(_ _)m

専門家に質問してみよう