• 締切済み

マルタ・クビショワ

チェコスロバキアの歌手「マルタ・クビショワ」が歌う 「ヘイ・ジュード」が入ったCDを探しております。 ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• pfm
回答No.1

MARTA KUBISOVA 「SONGY A BALADY」(BONTON)ですか? NHKの番組『世紀を変えた歌、ヘイ・ジュード』見ましたか? EL SUR レコードにあるといいですね。 New Arrival CD→EURO-POP にあれば買えるはずです。

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~elsur/contents/staff/index.html