• ベストアンサー

カテゴリ違い?でも恋愛なので。

noname#147の回答

noname#147
noname#147
回答No.1

ま、結婚してしまえばそんなことなどどうでも良くなるでしょう・・・ エー!!私なら絶対にそんな事にならな~い。 と思っているあなたでも必ずそうなります。

zawa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 2~3日前から予定を組んで少しずつ処理しているので (当日なんてばたばたして無理) 段々面倒になってきているんです…

関連するQ&A

  • 永久脱毛について、特にエステ関係の人願いします。

    エステで永久脱毛するとき、「むだ毛を自己処理で脱毛していた人は毛の生える方向がバラバラになっているので、レーザーで永久脱毛しても全部キレイに抜けない」と友人から聞いたのですが本当ですか?  今はシェイバーで剃っているのですが、あまりの剛毛に○イエで脱毛して抑毛ローションを塗り、お金に余裕が出てきたら全身脱毛をしたいと思っています。  埋没毛も気になるし、永久脱毛したい人は自分で脱毛しないほうが良いのでしょうか?

  • 永久脱毛って

    エステの広告を見ると、「脱毛○回○円」などと書いてありますよね。 あの「脱毛」って、「永久」って意味ですか?それとも一時的なもの? 永久脱毛に興味があるんですが、何かリスクとかあるでしょうか?体に負担がかかるとか、かなり高額とか。 ムダ毛処理はずっと自分でしてたので、詳しいことが分かりません。ご存知の方、教えてください!よろしくお願いします。

  • 永久脱毛について

    今日和。当方高校3年の女子です。 本題に入ります。 ムダ毛の永久脱毛についてなのですが、前々から考えてはいたのですがエステなどは高いイメージがあったり、高校生でも永久脱毛がちゃんと受けられるのかなど、私が無知なばかりに永久脱毛に踏み切れません。 そこで教えて欲しいのが 1.エステ、皮膚科などの永久脱毛にかかる最低費用や、大体の相場 2.高校生でも受けられるのか 3.効果やアフターケアなどの上記以外にエステの方がおすすめ、皮膚科の方がおすすめなど、その理由 この三つを教えて頂きたく、質問させて頂きました。 乱文で不明瞭な点などあれば申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 無駄毛が多すぎて困っています。

    私は、男子高校生ですが、すね・腕・胸などに無駄毛が生えすぎていて困っています。 エステ等は金銭的に余裕がないため行けません。 また、以前までは薬局に売っている脱毛クリームみたいな奴を使い無駄毛の処理をしていましたが、直ぐにまた新しい毛が生えてきてしまいます。なので、現在は剃刀等で剃っています。 何か低価格で永久的に脱毛する方法はないんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 病院でレーザー脱毛をしたいのですが。

    足や腕のむだ毛がかなり濃くて、悩んでいます。レーザー脱毛をすれば永久ではないけれど処理をしなくてもいいようになるということで、やってみたいと思っています。  エステよりも病院で行ったほうが安心で安く処理できると聞きました。でもどこやっているのかわかりません。皮膚科とかでやってたりするのかな?と思うのですが、ポスターとかも貼ってないし、「やってますか?」って聞くのもはずかしくて・・・大体どこの皮膚科でも脱毛ってやってるものなのですか?聞く人ってよくいるものなのかな?  大々的に広告を出しているところは自宅から遠くてとても通えなさそうなかんじなのです。  

  • 結婚・同棲している女性のムダ毛処理

    ムダ毛処理をしているところは出来るだけ人に見られたくないところではありますが、結婚したり同棲していると、女性が1人きりになる時間はなかなかないような気がします。 その場合、女性はいつ、どこでムダ毛処理をしているのでしょうか? 教えてください。 ちなみに永久脱毛しているという方からの回答はご遠慮願います・・・。

  • 眉毛の手入れについて

    永久脱毛で髭とか無駄毛とかはあるのですが眉の間の毛はあまり広告を見ません。 眉の間に生える毛について皆さんはどのように手入れをしていますか?

  • 毛深い&アトピー

    お恥ずかしいのですが私は腕以外の毛がかなり毛深いです。 友達はたくさんの子がエステで永久脱毛をしているのですが 私はアトピー持ちなので永久脱毛に決心がつきません。 今はムダ毛はカミソリで処理してますが、 これもかなり肌に悪そうですし、 前日の夜に処理しても次の日の朝にはチクチクしてきています。 アトピーは去年の春くらいまではあまりに醜かったので 病院を変えたらかなりよくなり、 今は見た目だけではほとんどわからなくなりました。 (服を脱ぐと場所によってはプツプツしていますが) よくパッチテストがあるから大丈夫と言いますが、 友達の行っているエステはパッチテストはしたけど 数日後にその結果を見て判断するのではなく パッチテスト後すぐに契約することになっていたそうです。 あと、エステよりは美容外科と言いますが 雑誌の後ろの方にたくさんある美容外科の広告を見ていると みんな都合のいいことしか書いていなくて みんな怪しく見えてしまいます。 しかも最近ってエステより美容外科の方がうんと高いんですね・・・。 こんな感じで今もムダ毛の体とともにあれこれ考えこんでしまってます。 アトピーで永久脱毛された方、その他よく広告が載っているようなところでされている方(変な言い方ですみません)などありましたら体験談教えて下さい

  • アトピー&敏感肌でも両足の永久脱毛は可能?

    30歳の男です。 ウチの奥さんはアトピー&敏感肌なのですが、エステで足の永久脱毛をすることって可能ですかネ? というのは、今まで専業主婦だったので無駄毛はあまり気にしていなかったのですが、最近働くようになって、足の無駄毛処理を毎日しています。 剛毛なので、すっごくチクチクするんです(笑) カミソリで処理しているので肌も余計に荒れて、とても心配で・・・。 でも奥さんはエステは高い(100万以上するって思ってる)し、肌の弱い私はできない!と、眼中にありません。 でも少し調べたら、IPL法などは安くて肌にも優しいらしいですね。 実際はどうなのでしょうか? 両足をやる場合の費用や、肌への安心度など、体験者の声を聞きたいです。

  • 自宅でできるレーザー脱毛

    最近自宅でレーザー脱毛できる3万円位の商品がありますが、使われたことありませんか?雑誌やTVで「エステ経営」という女性がよく宣伝してます。ほんとに永久脱毛できるなら思い切って買うのですが、効果があやしい物に3万円は出せません。ほんっとにムダ毛には悩まされてるんです。教えてください。