• 締切済み

Outlook2000 で APOP

こんにちは。 表題のとおり outlook 2000 で APOP を利用したいのですが、可能でしょうか?OSは windows 2000 です。なるべくメールクライアントを変えたくないので、ウラワザ的な解決法でも構いません。 もしダメならば、APOP に対応しているフリーのメールクライアントでお勧めを教えてください。 現在Pegasus Mail を試用中ですが、ちょっと使いにくひ…

みんなの回答

• ez-ya
回答No.1

Outlook2000を持っていないので判らないのですが、この際だから乗り換えちゃいましょう!! Becky!2もEdMaxもAPOP出来るようです。少なくとも設定項目にはAPOPがありますから。

Nihohi-man
質問者

補足

んーとすみません、これらは両方とも shareware ではないですかね? 私も outlook のファンではないのですが、会社のシステムとの連携や、アドレス帳に登録してしまった沢山のアドレスの migration を考えるとめんどいなあというのが本音なのです。