• ベストアンサー

この女優さんの名前をご存知の方、いらっしゃいませんか?

この女優さんの名前をご存知の方、いらっしゃいませんか?色の真っ白な、日本的美人です。 1.救命病棟24時でナース役、今風の髪形をした男優さん(名前わかりません(^^;))と婚約をしており、近頃のスペシャル版で彼と結婚式を挙げた。 2.水曜日(?)の情事という今冬のモックンの出るドラマでクラブのチーママかなにかの役をしていた。最終回で酔っ払ったモックンと一晩を共にする。 3.踊る大走査線THE MOVIEのラストシーンに登場、ここでもナース役でリハビリに励む青島刑事(織田)に走り寄ってグチを聞いていた。 あまりドラマに詳しくないので詳しいことはよく分かりません。知っている方、よろしければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.5

その女優さんでしたら、「木村 多江さん」です。 詳しい情報はこちら(参考URL)をご覧ください。 http://www.yougo.net/tae.html 水曜日の情事出演時のインタビューはこちら… http://www.fujitv.co.jp/jp/jyouji/interview.html ちなみに、今風の髪型の男優さんは「谷原 章介さん」で、 水曜日の情事にも天海さんの弟役で出演されていました。 「救命病棟24時」の公式サイト http://www.fujitv.co.jp/jp/kyumei/index2.html 「水曜日の情事」の公式サイト http://www.fujitv.co.jp/jp/jyouji/index2.html

参考URL:
http://www.yougo.net/tae.html
kanpachi
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさんの参考URL、感謝です。

その他の回答 (4)

  • aki1028
  • ベストアンサー率48% (31/64)
回答No.4

kanpachiさん、こんにちは。 私も踊る大捜査線を見ていて、あっ!!この人と思いました。 その女優さんは木村多江さんです。 プロフィールのアドレスを載せておきます。

参考URL:
http://www.yougo.net/tae.html
kanpachi
質問者

お礼

ありがとうございます。短い時間にこれほどのレスがいただけるとは。。。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

木村多江さんです。 きれいな方ですね。

参考URL:
http://www.yougo.net/tae.html
kanpachi
質問者

お礼

ありがとうございました。 きれいですよねえ。。。

回答No.2

こんにちは。 その方は木村多江さんという女優さんです。 洗剤のCMなんかでもみた事がありますよ。

参考URL:
http://www.yougo.net/tae.html
kanpachi
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考URLについてもありがとうございます。

  • tuppence
  • ベストアンサー率50% (102/202)
回答No.1

こんにちは。 それは木村多江さんではありませんか?

kanpachi
質問者

お礼

早々のレス、感謝します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 悪役で名前に「りょう」がつく男優

    北海道のドラマに出ていた男優さんで、名前に「りょう」がついていたと思われるのです。犯人役が多いです。思い出したいのでよろしくお願いします。

  • 名前の分からない男性俳優わかるかた

    2時間ドラマのお昼から夕方にかけてよく出演していた男優さんで、 数年前からぱたっと見なくなったかたの名前をさがしいます、 特徴は、犯人役にも犯人でない役も また、犯人をさがすような役もやってたような記憶があります。 また髪質が パーマをかけた 髪質ではなく、天然のゆるい うまれつきの パーマで黒い髪質の日本人で、髪は短くあること、 現在はまちがいなく40歳代か50歳代いこうのかたです、 男優一覧を見ましたが載っておらず、 まったく名前がわかりません。 テレビドラマの三十代ぐらいの お年のご出演では、 俳優の池内万作さんに 雰囲気は似てますが別人のかたです、 目鼻立ちは 池内万作さんのように うすい顔立ちですが 顔立ちがもっと面長で卵型、 あごはシャープなかんじのかたです、 わかったら教えてください。

  • 救命病棟24時の看護師

    終わってしまったドラマの質問ですみません(^^; 救命病棟で、看護師たちの白衣が違うのは何か意味があるんですか? 男性と女性で違うのは分かりますが、MEGUMIだけピンクのナース服着てたので…。 実際の病院も、いろんな種類の白衣があるんでしょうか? ご存知の方いたら教えてください<(_ _)>

  • お勧めドラマ・・・24、LOSTなどに似たもので

    いままで海外ドラマにあまり興味がなかったのですが、 24を遅まきながら見たらどっぷりはまってしまいました。 (流行りものだと馬鹿にしていたくらいなのですが…) いままでXファイルやER、24、LOST、プリズンブレイク、 と見ましたがどれもこれも面白かったです。 ニップタックという美容整形のドラマもなかなかでした。 そこでお聞きしたいのですが、これらのドラマと同じくらい面白い、 はまる海外ドラマをしえてください。 唯一恋愛ドラマは苦手なので、それ以外でお願いします。 日本のドラマでも、「これは見とけ」ってのがあったらお願いします。 「カバチタレ」「白い巨塔」「踊る大走査線」あたりは大好きです。 「救命病棟24時」「HERO」っておもしろいでしょうか。

  • 1リットルの涙

    友人と1リットルの涙を見ていた時の話なのですが、原作を読んだことのある友人から聞いたのですが、原作では主人公の主治医は男性ではなく、女性の方のようですね。 そこでもし主人公の主治医の先生が原作のまま女性になっていたら、誰だったら良かったかということを話していました。 私は原作を読んだことはありませんが、今までいろんなドラマを見て来て、医師の役ということから、なんとなく松雪泰子さん(「救命病棟24時」・「ファースト・キス」←井上真央さんの主治医役)、稲森いずみさん(「医龍」)をイメージしていました。 ちなみに友人は初めて見た医療ドラマが松嶋菜々子さんが出ていた時の一番最初の「救命病棟24時」ということから、松嶋菜々子さんのイメージだそうです。 みなさんは誰を思い浮かべましたか? 友人と1リットルの涙を見ていた時の話なのですが、原作を読んだことのある友人から聞いたのですが、原作では主人公の主治医は男性ではなく、女性の方のようですね。 そこでもし主人公の主治医の先生が原作のまま女性になっていたら、誰だったら良かったかということを話していました。 私は原作を読んだことはありませんが、今までいろんなドラマを見て来て、医師の役ということから、なんとなく松雪泰子さん(「救命病棟24時」・「ファースト・キス」←井上真央さんの主治医役)、稲森いずみさん(「医龍」)をイメージしていました。 ちなみに友人は初めて見た医療ドラマが松嶋菜々子さんが出ていた時の一番最初の「救命病棟24時」ということから、松嶋菜々子さんのイメージだそうです。 みなさんは誰を思い浮かべましたか?

  • ある役者さんの名前を教えてください。

    昭和のお茶の間喜劇系ドラマ(やコントも?)などで、おばあちゃんの役をおそらく、よく演じておられた男性の俳優さんの名前を教えてください! 自身の記憶では、「ばってん荒川さん」と勝手に名前が置き換わっており、その方ではないことに最近気付きました。衣装などの感じは青島幸雄さんの「意地悪ばあさん」と同じでしたが、もっと背の低い感じの方です。 目つきのギョロっとしたところが「命 ゴルゴ松本」さんに似ていらっしゃいますが、もっとポチャっとさせて、たらこ唇にしたような感じだったように記憶しています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 面白い(笑える)おすすめドラマ

    面白くて笑えてバカっぽいのに、時にぐっとくるドラマを探しています。 見た後「あーー!面白かった~~~!!!」と大声で言えるようなドラマです。 本気であはははは!!!と大笑いできるようなドラマが好きです。 今まで見た中で面白かったドラマは ◎木更津キャッツアイ ◎タイガー&ドラゴン ◎ギャルサー ◎マンハッタン・ラブストーリー ◎マイボス☆マイヒーロー ◎未来講師めぐる (上の方ほど好き) クドカンドラマがかなり好きです。 こういう系が好きな同じセンスを持った人の 他のおすすめドラマを教えていただきたいです。 ちなみに今まで見た中で まあまあ好きなドラマは 「トリック」 「踊る大走査線」 「救命病棟24時」 「カバチタレ!」 「王様のレストラン」 「古畑任三郎」 「恋におちたら」 などです。 よろしくお願いします。

  • 踊る大捜査線のパロディー版のタイトル

    先日深夜番組を見ていたのですが、踊る大走査線レインボーブリッジを封鎖せよのパロディー版のようなものをしていました。 たしか、モリマンや吉本の芸人も出ていたような。。。。 織田裕二役の役者さんがパンツのブリーフになっていたのを覚えております。。。 名前のタイトルも分からないので気になっております。 誰かこれだけの情報で分かる人教えてください。

  • 「救命病棟24時」のキャスト

    江口洋介主演の「救命病棟24時」(パート2?)の中でバイクで事故を起こし右手を切断した男性の彼女役をやってた女優さんの名前をご存知の方,是非教えてください。 最近見たんですが,ファンになっちゃいました。 よろしくお願いします。

  • お金がないに出てた俳優さん

    「お金がない」っていうドラマ(見てなかったので自信ないけど、 多分織田裕二さんが出てたやつじゃないかと思うのですが)に出てた 俳優さんで、借金の取立てやの役をしてた俳優さんの名前がわかる方が おられたら教えてください。