• ベストアンサー

医学の参考書、紹介してください!

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

既にチェックされての質問かもしれませんが、simanさんのレベルによって勉強し易い(読みやすい)成書は異なってくると思います(好みも含めて!)。 まずは公立図書館(可能であれば都道府県立図書館)で関連の成書を探してみてはどうでしょうか・・・? 沢山の成書が出版されていますので、その中で読み易いものを選択して勉強するのが良いのではないでしょうか・・・? これらの成書は一般的には高価ですので、どうしても必要であればそれから購入しても良いのではないでしょうか・・・? ご参考まで。